蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年08月07日

この夏、真似したい髪型ランキング

湿気が多くてベタつく日本の夏。蒸し暑さを言い訳にして、ヘアアレンジに手を抜いていませんか? オリコンでは「この夏、真似したいタレントの髪型」をテーマにアンケートを実施。この髪型を真似すれば、リ2370510361.jpgゾートでの視線はあなたがひとり占め!?
まずは女性が真似したいタレントから――ポイントは“ショート&ガーリー”だ。1位は、中・高校生〜30代という、世代ごとのランキングでも1位だった【堀北真希】。
2位は、金髪ショートが話題になった【倖田來未】。
3位は、ガーリーの代表格【蛯原友里】。「巻き髪がとてもかわいい。夏なのに、涼しげに見えるところがいい」(千葉県/30代)、「その女の子らしさに憧れる」(愛知県/20代社会人)ほか、彼女のファッションも含めて憧れる女性が多かった。
   (引用 YAHOOニュース



女の子らしさをアピールするならやっぱり1番はえびちゃんぴかぴか(新しい)


posted by かり at 13:25| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

トップモデルの座を譲った蛯原友里のイメチェン作戦

エビちゃんブームもここまでか。
 この1、2年、ファッションモデルのトップランナーとして突っ走ってきた蛯原友里(27)に異変が起きている。これまでファッション誌「CanCam」の表紙を飾ってきたが、発売中の9月号では後輩の西山茉希(21)にバトンタッチしているのだ。
「エビちゃんの人気は相変わらず根強いものがあります。しかし、同誌のメーンターゲットは20代前半で、そろそろ入れ替えの時期に差し掛かっているのです。エビちゃんとしても、次のステップを考えているのではないか」(マスコミ関係者)
 現在、蛯原は資生堂、明治製菓、大和証券などのCMに出演している。また、連ドラにも定期的に出演していて、今年は春の「鬼嫁日記〜いい湯だな〜」(フジテレビ)で好演した。
 だが、以前に比べると出番は減っている。ターゲットの年齢層も蛯原本人の年齢に合わせて引き上げようとしているようだ。
「21日からスタートした資生堂『マキアージュ』のCMで、エビちゃんが見せている大胆なイメチェンが話題です。彼女はサングラスに超ミニスカ姿でクールビューティーを演じていて、笑顔を封印してニコリともしていません。カワイイキャラから“オトナ”に脱皮しようとしているともっぱらです」(広告代理店関係者)
 エビちゃんの次の展開に乞うご期待。
   (引用 YAHOOニュース



個人的には、クールビューティーなエビちゃんが
好きかなぁ
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by かり at 12:50| 蛯原友里モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

長澤まさみや“えびちゃん”のあのCMも! ヤフーがCMを配信

20070731-00000003-rbb-sci-thum-000.jpg
動画配信サービスのYahoo!動画に、新たに「CMミュージアム」がオープンした。これまでのように動画の前後にCMを配信するのではなく、CM自体を作品として配信するサービスだ。
 
 CMミュージアムは、企業の側から掲載料を徴収する形で、ユーザーはいつでも無料でCM動画を楽しめる。配信期間は作品によるが、1カ月程度がベースとなる見込みだ。
 
 現在は、資生堂、プジョー・ジャポン、ライフ、トヨタ自動車など14社・21本のCMを配信中。長澤まさみ出演の「カルピスウォーター/『海の家』篇」や、“えびちゃん”こと蛯原友里出演の「ぷよぷよ!/『もう一回』篇」など話題のCMを見ることができる。今後さらに参加企業を増やしていく予定だという。
気になるCM見放題のサービス
   (引用 YAHOOニュース



大好きな揺れるハートエビちゃんのCMが見放題だぁぁぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by かり at 13:26| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

エビちゃん唇ぷよぷよ〜

人気モデルの蛯原友里(27)の唇をぷよぷよが奪った!? エビちゃんが任天堂Wii版のパズルゲーム「ぷよぷよ」のプロモーションキャラクターに起用された。「以前からぷよぷよで遊んでました」というエビちゃんは、CMではWii版ならではのリモコンを使った協力プレーを披露。「もう一回、回して!」「ちがうよ〜」など彼氏に話しかけるような“彼女目線”で迫ってくる。ぷよぷよとキスするポスターも完成した。CMは25日からオンエア中るんるんるんるん  
   (引用 スポーツ報知



すごくイイCMだよわーい(嬉しい顔)エビちゃんに釘付け揺れるハート

posted by かり at 13:22| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

[新製品]進化した「顔キレイナビ」搭載「FinePixシリーズ」新モデル――発表会にエビちゃんも登場!? 

20070726-00000037-rbb-sci-thum-000.jpg
富士フイルムは26日、コンパクトデジタルカメラ「FinePix」シリーズの新モデル「FinePix F50fd」「FinePix Z100fd」「FinePix S8000fd」の発表会を行った。
発表会には、富士フイルムイメージング代表取締役の杉原和朗氏が出席。「現在は、ほとんどのデジタルカメラユーザーがオートモードを使っている。今回のモデルはオートモードできれいに撮影するには最適のモデル。まさに『大切な瞬間を簡単に美しい写真で残す』という当社の目標を実現したモデルだ」と語った。

 また、会場にはFinePixのCMに起用されている「エビちゃん」こと蛯原友里のコメントも上映された。「進化した顔キレイナビすごいです! 色んな表情がしっかり撮れるからこれから撮影がもっと楽しくなりそうです」と語った。    
顔検出機能の「顔キレイナビ」をさらに進化させ、従来機では難しかった横顔や斜め顔の検出が可能になったほか、0.05秒の検出速度を実現。「赤目補正機能」や「美肌モード」、最速5コマ/秒の「高速連写モード」などの機能も備える。レンズは光学式3倍ズームレンズを搭載。
。「手ブレ補正機能」と高感度撮影との相乗効果で撮影時のブレを抑えるとともに、室内や夜景などの暗いシーンでも快適な撮影が可能となった。 (引用 YAHOOニュース

posted by かり at 10:58| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

