蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年09月06日

エビちゃん&もえ、“ここぞ”のPR

20070831-452434-1-N.jpg
人気モデルの蛯原友里と押切もえ(ともに27)が30日、都内でプロデュースするストッキング第2弾「f*ing KOKOZO」の発表会に出席した。
蛯原は「今までにない肌触りと光沢感がある」。押切は「“ここぞ”という場面ではいてほしい」とアピール。また、同世代の小池栄子(26)の結婚を祝福。2人とも結婚の予定はないとしながら「私たちも幸せになりたいね」とエビちゃん。押切も「(流れに)ついていこうね」と互いにうなずき合っていた。      (引用 YAHOOニュース



えびちゃんの結婚はいつかな〜るんるんるんるん
ファンにとっては、まだまだ先の話がいいかなわーい(嬉しい顔)

posted by かり at 13:01| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

押切もえと蛯原友里、社内恋愛に憧れる

20070830-00000006-oric-ent-thum-000.jpg
モデルの押切もえと蛯原友里がプロデュースしたストッキング第2弾『エフィング ココゾ』の発表会が8月30日(木)に東京・丸の内で行われ、2人が“OL姿”を披露。トークショーで“OLに対する憧れ”を語った。
押切は「OLの何に憧れますか」と問われ「丸の内にはよくロケで来るけど、ランチにいく様子がうらやましい。肩掛けカーディガンでランチとかに行ってみたいな」とコメント。またドラマで上司に憧れるOL役を演じたことのある蛯原に、社内恋愛についての話題が振られると「内緒でメールとかで連絡を取り合ったり、目で合図しあうような恋愛がしてみたい」。押切もこれに同調し、2人は大盛り上がり。

 またストッキングの名前でもある“ココゾ”とかけて「2人にとって“ここぞ”という時は?」の質問も飛んだがこれには「撮影の時とか・・・」(押切)、「毎日がここぞ! ですね」(蛯原)と語っていた。

 2人がプロデュースしたストッキング『エフィング ココゾ』は福助より今秋発売される。     (引用 YAHOOニュース



OLさんにどうして憧れちゃうんだろうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しそうってのもあるし、ちょっと刺激がありそうですよね揺れるハート



posted by かり at 12:49| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ケツメイシ:“赤い彗星”シャアが新アルバムCMに登場

20070828-00000001-maia-ent-thum-000.jpg
ヒップホップグループ「ケツメイシ」が29日発売する新作アルバム「ケツノポリス5」のCMにアニメ「機動戦士ガンダム」で人気のキャラクター「シャア」が登場し、話題となっている。

 ケツメイシはRYOJIさん(32)、DJ KOHNOさん(30)、大蔵さん(31)、RYOさん(34)の4人組。01年、シングル「ファミリア」でデビュー。05年6月発売のアルバム「ケツノポリス4」で日本レコード大賞「ベストアルバム賞」を受賞、200万枚を売り上げている。

 新アルバムには、JR東日本のCM曲「トレイン」や、モデルの蛯原友里さん出演する資生堂CM曲「また君に会える」など15曲を収録。赤いジャケットからイメージし、“赤い彗(すい)星”の異名を持つシャアをCMに起用。CMでは、アニメの1シーンを使用し、シャアが整備兵に「上出来だな。完成はいつごろだ?」と聞くと、兵士が「8月29日です」と回答。シャアが「すぐだな。私のパーソナルカラーだ」と命令し、赤いジャケットのアルバムが登場するというパロディーなど2種類で、9月上旬まで放送予定。【西村綾乃】
    (引用 YAHOOニュース

posted by かり at 12:24| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

“二の腕”美人、1位はエビちゃん

20070824-00000020-oric-ent-thum-000.jpg
夏になると肌の露出度が増えるため、かっこいい二の腕に目を奪われてしまうもの。そこでオリコンでは、ホレボレしてしまうような理想の「二の腕美人」は誰なのかアンケートを行ったところ、ダントツで1位に輝いたのはスレンダーな体型が魅力の【蛯原友里】だった。
『夏ファッションを真似したい同性タレント』や『水着の似合うタレント』でもそれぞれ2位にランクインした【蛯原友里】だが、今回「二の腕美人」に選ばれた理由を見てみると、「モデルだけに、やっぱりたるみがない。細くて綺麗」(愛知県/30代/女性)という意見がやはり多い。また、細いということだけでなく「肌がとてもきれいだから」(静岡県/中・高校生/女性)ということも、“二の腕美人”には必要な条件のよう。
2位は【伊東美咲】。「手が長くて細いので、すごく美しく見えるから」(福岡県/専門・大学生/男性)、「二の腕だけでなく全体のバランスがとても良いので」(栃木県/30代/女性)など、すらりとした抜群のプロポーションがポイントに。

 そして3位には、先日第2子の妊娠も発表された【松嶋菜々子】がランクイン。「子供を産んでもスリムな体型だし、全体に締まっていて無駄がない」(東京都/30代/女性)と女性からは、子供を産んだにもかかわらず変わらない美しさが支持された。また男性からは「細いだけでなく、女らしさを感じられるから」(富山県/30代/男性)といった声も寄せられた。
結果をみてみると、男性は「健康的な二の腕」、女性は「細くて綺麗な二の腕」というように、男女では理想の二の腕がちょっと違うということも判明した。とはいえ共通しているのは「引き締まっている」ということのよう。まだ続く夏だけに今からでも「二の腕美人」を目指してみては?     (引用 YAHOOニュース



二の腕は引き締めるの大変だよねふらふら
でもパンチ二の腕美人を目指しましょうわーい(嬉しい顔)

posted by かり at 12:43| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

エビちゃんも登場! ケツメイシ、ニューアルバムのPVは必見!

20070822-00000037-rbb-ent-thum-000.jpg
Yahoo!動画では、8月29日に発売されるケツメイシのニューアルバム「ケツノポリス5」のビデオクリップを無料配信している。そのほかCharaのヒット曲も配信中だ。
ケツメイシの2年3カ月ぶり5枚目のアルバムとなる「ケツノポリス5」。今回はアルバムの中から、シングルとして発表した「旅人」「男女6人夏物語」「トレイン」「また君に会える」の4曲のビデオクリップを配信する。エビちゃんこと蛯原友里が出演することで話題を集めた「また君に会える」や岡田義徳が出演する「旅人」など、ビデオクリップでしか味わえない見どころが満載だ。配信期間は9月30日まで。

 またCharaが9月5日にリリースするベストアルバム「Sugar Hunter〜THE BEST OF LOVE SONGS OF CHARA〜」の発売を記念して、収録曲のビデオクリップを公開。アルバムはラブソングを集めた2枚組になっており、「SWEET」と「BITTER」というテーマ別に収録されている。その中から特に人気の高い10曲を配信する。「タイムマシーン」や「やさしい気持ち」などのヒット曲をはじめ、Charaの魅力が凝縮された名曲が登場。配信期間は9月21日まで。
    (引用 YAHOOニュース



エビちゃんが出演「また君に会える」や岡田義徳が出演する「旅人」、ビデオクリップでしか味わえない見どころが満載だってわーい(嬉しい顔)
posted by かり at 13:26| 蛯原友里 PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

