蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年07月11日

只野仁 カルトQ

お色気シーンも満載の人気マンガ「特命係長 只野仁」が、いよいよ30日から本紙で連載スタート。そこで、知っておけばますます楽しめるツボをクイズでおさらい。アナタの“特命度”をチェック!
 6問以上正解なら文句なしで「特命係長」に認定。4問以上で「特命部員」、それ以外は、ま、タダノヒトということで。マンガを読んで“勉強”してください。

●問題      
(1)只野の本名は?
(2)只野の勤務先は?
(3)只野の最終学歴は?
(4)只野の特技は?
(5)只野の直属上司は誰?
(6)只野がカンケイしている女子アナは?
(7)只野をサポートする特命部員は?
(8)TVドラマで只野を演じたのは?
(9)TVドラマで人気モデルの“エビちゃん”が演じた役は?
(10)会長秘書・坪内紀子の素性は?

●解答      
(1)ただのじん
(2)電王堂。肩書は総務二課係長
(3)東都体育大卒
(4)SEXと空手
(5)総務二課長・佐川和男
(6)朝売テレビの新水真由子。バスト90センチのフェロモンアナ
(7)森脇幸一
(8)高橋克典
(9)総務二課所属の処女OL・山吹一恵
(10)只野に特命を与える黒川重蔵会長の孫娘

  (引用 YAHOOニュース


  みんなは、何問解けたかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by かり at 14:15| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

上戸彩、長澤まさみのケータイは──ドラマで使われるケータイたち 2007年春夏「au」編

20070607-00000038-zdn_m-mobi-thum-000.jpg
現代人の必須ツールであるケータイは、テレビドラマの中でも欠かせないキーアイテム。春夏クールのテレビドラマでどの携帯が使われているかをチェックした。第2回はau編だ。
●KDDI

 KDDIは火曜日の「鬼嫁日記」(フジテレビ系)、水曜日の「警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日系)、そして木曜日は「夫婦道」(TBS系)、「ホテリアー」(テレビ朝日系)、「私たちの教科書」(フジテレビ系)と3本に、金曜日は「生徒諸君!」(テレビ朝日系)と、合計6本にスポンサー枠を持っている。また今クールでは“月9”枠の「プロポーズ大作戦」が、スポンサー番組ではないがau端末を全面的に使っている。

 今クールでもやはり目立つのは京セラ製端末で「W51K」を8台を確認できた。カラーは「メタルシルバー」がこのうち4台と多い。主人公では「夫婦道」の武田鉄矢、「私たちの教科書」の伊藤淳史、準主役の谷原章介、小林稔侍など“味のある”男性キャラクターが使っているのが特徴だ。

 次点は「W52T」と「W51CA」。いずれも毎クールで使用率が高いメーカーのモデルだ。W52Tは「プロポーズ大作戦」の山下智久、「警視庁捜査一課9係」の井ノ原快彦といったジャニーズ所属のタレントをはじめ、圧倒的に男性キャラクターが多く使用。一方、W51CAは「ホテリアー」の上戸彩、「生徒諸君!」の内山理名など、女性キャラクターが使っていることが多い。
「W51H」が6台と続き、「生徒諸君!」の堀北真希、「夫婦道」の高畑淳子、「鬼嫁日記」のゴリ(ガレッジセール)などが使用。また、WIN初のパナソニック モバイルコミュニケーションズ製端末である「W51P」も5台と善戦している。「鬼嫁日記」の観月ありさ、「夫婦道」の本仮屋ユイカ、「警視庁捜査一課9係」の中越典子など、女性ばかりが使っているのが目立った。そのほかの主役クラスでは、「鬼嫁日記」の蛯原友里と「私たちの教科書」の菅野美穂が「MEDIA SKIN」を使っている。
         (引用 YAHOOニュース



もちろんドラマの中だけだろうけど、エビちゃんと携帯が
お揃いっていいよね
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by かり at 10:47| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

川島なお美 今はフランス語とクラシックバレエに夢中

「いろんな役に選んでもらえる女優でありたい」と、前回この欄に登場したときに語るなど、“大人の女優”ぶりにますます磨きがかかってきた。趣味も多彩で、小柄な体からは信じられないこのパワーの秘密はいったいどこにあるのか?

 4月17日スタートの「鬼嫁日記 いい湯だな」(フジテレビ系)では、男女共同参画社会を訴える区議会議員・桜沢美咲役。だが、自分の夫婦関係はうまくいってなく、野際陽子演じる尼僧の前では弱みを見せまくるという複雑な役柄を好演している。
「主婦の味方の役なのに、主婦業はまるでダメ。言ってることとやってることが別の役ですから、最初は苦労しました。どういうトーンで演じたらいいか悩みましたが、いろいろやってみたら監督が“それでいこう!”って言ってくださって、楽になりました」
 区議会議員役なので衣装はスーツ中心。それがまた楽しいという。
「普段は、スカートにブーツはいたり、ジーンズだったりすることが多くて、一番着ないのがスーツ。実際の自分とかけ離れた役を演じるのが面白いですね」
▼最近うれしかったこと フランス映画際のオープニングレセプションに招待され、カトリーヌ・ドヌーブとフランス語で世間話したこと。「圧倒的な存在感でオーラが出てました」
 そんな極めるタイプのせいか、「鬼嫁日記」の見せ場のひとつでもあるワンポイント美容レッスンでも、才能を見せてしまう。1回目の放送では蛯原友里が観月ありさ、野際陽子、川島なお美にベリーダンスを教えるが、スタッフから“エビちゃんより、腰入ってましたよ”と言われるほどだった。  (引用 YAHOOニュース



エビちゃんでも大人の女性川島なお美さんにはまだまだ、
勝てないか
ダッシュ(走り出すさま)
posted by かり at 10:48| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

話題のドラマの主題歌を歌うシンガー 谷村奈南デビュー!!

観月ありさ、ゴリ、蛯原友里が出演し、話題を呼んでいるドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」(毎週火曜夜10:00〜関西テレビ・フジテレビ系で放送中)のエンディングテーマを歌う、注目の新人シンガー谷村奈南(たにむら なな)が遂にデビューします!!
 デビューシングル『Again』が5月30日に発売される谷村奈南。現在、青山学院大学法学部(2年生)でもあり19歳という若さの彼女は、屈託ない性格をうかがえるような笑顔がチャーミングでそれでいてセクシー、そして芯の強さを思わせる強い瞳は女性にも十分に共感される存在になることは間違いなさそうです!!幼い頃からハワイやL.Aに滞在経験もあり、そこで触れた音楽に影響を受け、歌手になるの夢を志すようになったという彼女。日本に帰国し、イベントに出演した彼女の歌声が音楽プロダクションの耳に止まり、今年5月、シンガーになる為の夢の一歩を踏み出します。
 胸に染み込むような彼女の切ない歌声は、今後のシンガーとしての可能性をいくつも想像させ、これから女性としての輝きも増していくであろう谷村奈南の活躍から目が離せません!!
     (引用 YAHOOニュース



出演中のエビちゃんとともに新人シンガー谷村奈南さんにも
注目ですね
exclamation×2
posted by かり at 10:44| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ゴリ、観月ありさとの入浴シーンに思わず…!?

20070416-00000013-oric-ent-view-000.jpg
舞台設定を“銭湯”に一新してスタートする『鬼嫁日記 いい湯だな』(フジテレビ系)の制作発表が4月16日(月)、都内スタジオで行われ、主要キャストの観月ありさ、ゴリ(ガレッジセール)、蛯原友里、高知東生、野際陽子、加藤茶らが今作の見所を語った。

 「“2”になって“よりパワーアップした”」と見所を語ったゴリは「喜ばしいことかもしれないんですが、精神的な傷や目に見える外傷が増えるのかと思うと…」と弱気発言。さらに「プライベートも鬼嫁。家の湯に浸かっていると僕の体毛が水面に浮くんですけど、『ビーバーの巣か!?』と怒られる」と自らの鬼嫁日記も披露し、笑いを誘った。

 一方の観月は「今回は夫婦的なシーンが増えた」とゴリとの入浴シーンがあることも明かすと、ゴリが「同じ湯に使っていたので、こっそり飲もうかと思った」と暴露してしまい、観月をはじめ、蛯原や野際に非難の目で見られてしまう場面も。

 また、5年ぶりにドラマ復帰した加藤は、ゴリから「アドリブを言う。セリフ少ない上に噛むし。タチが悪い」とジョーク的な指摘をされると「俺、まだ直ってないのよ」と笑いながら元気な姿をアピールした。  (引用 YAHOOニュース



結構それぞれのキャラが強いんだけど、またそこが
『鬼嫁日記 いい湯だな』いいところ!?

posted by かり at 10:55| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ゴリ私生活もタジタジ? 「鬼嫁日記」笑える原因とは

S.jpg
今回の作品は、ゴリ演じる山崎一馬が会社を辞めて継いだ実家の銭湯が舞台。16日の会見では、出演者たちが自身の風呂にまつわる体験談を語ったが、ゴリはいきなり「プライベートの嫁も鬼嫁」と切り出した。

 ゴリは、自宅で入浴する際、水面に浮かぶ濃い体毛を放置するのを同い年の妻に「ビーバーの巣か!」と叱られるという話を披露。「家で入る風呂は大嫌いです」と、出席者を爆笑させた。

 毛の話はまだまだ続き、収録現場で、腕時計を巻いたゴリの毛だらけの手のアップ映像を見た女性区議・桜沢美咲役の川島なお美(46)が「ダメよ、放送しちゃ!」と指摘したという裏話も明かされた。

 かつてヘアヌードで世間をわかせた川島にとっても、ゴリの毛の濃さは衝撃的だったようだ。

 ただ、会見では、ダメ夫らしくない、しっかりした一面も。

 カリスマモデル・秋山ユリ役の蛯原友里(27)が作品の面白さを強調したいあまり、「CMを飛ばして見たいぐらい」と、スポンサーを刺激しかねない発言をした際、ゴリは「エビちゃん、CMは必要だよ」とフォローし、微妙になりかけた空気を和ませた。  (引用 ZAKZAK)


昨日からスタートした「鬼嫁日記」。なかなか面白かったと思う。
エビちゃんがまた可愛いのね〜
黒ハート

posted by かり at 10:08| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

観月ありさの「鬼嫁日記」パワーアップ宣言に夫・ゴリ「いい迷惑」

S.jpg
女優、観月ありさ(30)が主演するフジテレビ系ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」(17日スタート、火曜後10・0)の制作発表が16日、東京・砧の東京メディアシティで行われた。

 平成17年放送の「鬼嫁日記」の続編で、観月が「鬼嫁がパワーアップしました」と宣言すると夫役、ガレッジセールのゴリ(34)は「パワーアップはいい迷惑。前回も精神的な傷や外傷が絶えなかったのに」と戦々恐々としていた。

 ゴリの父親役、加藤茶(64)は昨年11月に大動脈解離の手術を受けて以降、本格的な仕事復帰作となるが、「『1日3〜4時間の収録ですから』といわれて出てみたら、7時間も8時間もあった」と苦笑い。手術後に主治医から「もう1回、解離したら死ぬ」と言われたことも明かし「酒も、女もやめました」と神妙な表情で語っていた。

〔写真:なごやかなムードで制作発表会見を行った(前列左から)ガレッジセールのゴリ、観月ありさ、加藤茶。(後列左から)共演の高知東生、蛯原友里、野際陽子〕  (引用 YAHOOニュース


今日からスタートの「鬼嫁日記 いい湯だな」。
えびちゃんも出演してるからお見逃しなく
わーい(嬉しい顔)
posted by かり at 10:17| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

“鬼嫁”観月が帰ってくる!夫・ゴリは戦々恐々…フジ連ドラ

女優、観月ありさ(30)、ガレッジセール・ゴリ(34)の夫婦コンビで話題となったフジテレビ系連ドラ「鬼嫁日記」の続編「鬼嫁日記 いい湯だな」(火曜後10・0)が4月から放送される。
ブログから人気となって単行本化され10万部を突破した小説が原作。

このドラマにあのエビちゃんが出演。
今やドラマでも活躍中のエビちゃん、どんな役柄で出演するのか楽しみですね。(引用 サンスポ
070131gt20070131112_MDE00327G070130T.jpg
もう来月にはオンエアですよ!!
エビちゃんファンお忘れなく!!!



posted by かり at 13:58| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

