蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年08月29日

“二の腕”美人、1位はエビちゃん

20070824-00000020-oric-ent-thum-000.jpg
夏になると肌の露出度が増えるため、かっこいい二の腕に目を奪われてしまうもの。そこでオリコンでは、ホレボレしてしまうような理想の「二の腕美人」は誰なのかアンケートを行ったところ、ダントツで1位に輝いたのはスレンダーな体型が魅力の【蛯原友里】だった。
『夏ファッションを真似したい同性タレント』や『水着の似合うタレント』でもそれぞれ2位にランクインした【蛯原友里】だが、今回「二の腕美人」に選ばれた理由を見てみると、「モデルだけに、やっぱりたるみがない。細くて綺麗」(愛知県/30代/女性)という意見がやはり多い。また、細いということだけでなく「肌がとてもきれいだから」(静岡県/中・高校生/女性)ということも、“二の腕美人”には必要な条件のよう。
2位は【伊東美咲】。「手が長くて細いので、すごく美しく見えるから」(福岡県/専門・大学生/男性)、「二の腕だけでなく全体のバランスがとても良いので」(栃木県/30代/女性)など、すらりとした抜群のプロポーションがポイントに。

 そして3位には、先日第2子の妊娠も発表された【松嶋菜々子】がランクイン。「子供を産んでもスリムな体型だし、全体に締まっていて無駄がない」(東京都/30代/女性)と女性からは、子供を産んだにもかかわらず変わらない美しさが支持された。また男性からは「細いだけでなく、女らしさを感じられるから」(富山県/30代/男性)といった声も寄せられた。
結果をみてみると、男性は「健康的な二の腕」、女性は「細くて綺麗な二の腕」というように、男女では理想の二の腕がちょっと違うということも判明した。とはいえ共通しているのは「引き締まっている」ということのよう。まだ続く夏だけに今からでも「二の腕美人」を目指してみては?     (引用 YAHOOニュース



二の腕は引き締めるの大変だよねふらふら
でもパンチ二の腕美人を目指しましょうわーい(嬉しい顔)

posted by かり at 12:43| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

水着の似合う女性タレントランキング

今年の水着はもう買った? かわいい水着はいっぱいあるけれど、お似合いの1枚を見つけるのは結構難しいもの。そこでオリコンでは、この夏お手本にしたい水着の似合う女性アーティスト&タレントを大調査した!
【女性タレント編】は思わずナットクのランキング結果に。1位の【ほしのあき】は「ベビーフェイスに巨乳がヤバイ。水着姿が最高!」(岐阜県/10代/女性)「30才でも年齢を感じさせないし、同性から見ても嫌らしくない」(福岡県/20代/女性)と、同性からも大人気。

 2位は、ANESSAのCMでの色白な水着姿が印象的な【蛯原友里】。「スタイル抜群でセクシー系からキュート系までどんな水着も似合いそう」(静岡県/20代/男性)。そして注目は、3位の【リア・ディゾン】。「グラビアのイメージで・・・セクシーなだけじゃなく、かわいらしいものも似合う」(愛知県/10代/女性)と、人気急上昇中の彼女の水着の着こなしはぜひ参考にしたいところ。

 1位から5位まで、グラビアアイドルやモデルが並んだが、スタイルやセクシーさよりも、明るくて健康的な雰囲気に支持が集まった。
まとめると、水着は、色白・小麦肌どちらもOK。セクシー、爽やか、可愛い、いずれのタイプにも似合う。ということで、憧れや自分のイメージに近いアーティスト&タレントを参考にするといいかも。さぁ、みんなで水着を着て海やプールへ行こう!(文:内山磨魅)
    (引用 YAHOOニュース
posted by かり at 12:49| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

07年上半期のCM女王は・・・

芸能人の人気のバロメーターといわれるCM出演本数。08年度の指標となる07年度上半期のCM本数ランキングの「女性タレント版」は――。
 CM本数10本で1位に輝いたのは昨年と同じ仲間由紀恵(昨年10本・以下同じ)。次は9本の相武紗季(昨9)。以下8本が上戸彩(昨9)、7本が伊東美咲(昨10)や宮崎あおい(昨4)、新垣結衣(昨4)、藤原紀香(昨1)、長澤まさみ(昨7)、沢尻エリカ(昨7)、6本は蛯原友里(昨9)、5本は篠原涼子(昨10)、3本は松浦亜弥(昨7)と続く。
「注目は相武で来年は月9ドラマでヒロインを演じる企画もある。これに長澤と沢尻がどう絡むかも話題です。続いて本数を一気に増やしたのが新垣、来年の大河『篤姫』に抜擢された宮崎です」(芸能プロ関係者)
 1本から7本になった藤原は“寿効果”で一過性のブームで終わるという厳しい声もある。
 一方、激減したのが伊東、蛯原、松浦、篠原の4人。
「伊東は、昨年の10本から7本になった。蛯原はトップモデルとして『CanCam』の表紙を飾ってきたが、イメチェンを図っていてうまくいくか不明で9本が6本に。松浦は次のステップのシフトができていない。昨年10本でトップを張っていた篠原は5本に半減してブームは終焉でしょう」(大手広告代理店幹部)
 気になる1本当たりの出演料。「仲間7000万〜、相武3500万〜、上戸4000万〜、伊東5000万〜、宮崎3300万〜、新垣2800万〜、藤原5000万〜、長澤4000万〜、沢尻4500万〜、蛯原3500万〜、篠原5000万〜、松浦4500万〜」(事情通)という。
   (引用 YAHOOニュース



やっぱり人気を保っていくことは、難しいよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by かり at 13:14| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

“姫セクシー”な女性タレントランキング

昨年話題を集めた女性やそのファッションの特徴は、倖田來未に代表されるような“エロカッコイイ”だった。今年は、品が良くてかわいらしい“姫セクシー”な女性が注目されているとか。では、姫セクシーだと思う女性タレントといえば誰?――オリコンでアンケートを行った。
順位には多少の差こそあれ、あがった名前は男女ともほぼ同じ。結果を見ていこう。総合1位は【深田恭子】(女性のみ回答で1位、男性のみ回答では3位)。
“セクシー”よりも“姫”に重点を置いたコメントが多かった。

続いて、男性のみの回答で1位、女性のみ回答では4位となった【蛯原友里】が総合2位を獲得。水着姿のCMなどから、そのスタイルの良さは改めて言うまでもない。「姫でもセクシーでも合うのは、この人」(東京都/40代/男性)、「水着姿なんかもセクシーで、それでいてエロさが少なくて品がいいと思う」(滋賀県/専門・大学生/女性)ほか、「品の良さ」をポイントにあげた人が多かった。
    (引用 YAHOOニュース



エビちゃんは、水着になっても品があるぴかぴか(新しい)
だから女性にも支持されるのかな
わーい(嬉しい顔)exclamation×2

posted by かり at 12:42| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

この夏、真似したい髪型ランキング

湿気が多くてベタつく日本の夏。蒸し暑さを言い訳にして、ヘアアレンジに手を抜いていませんか? オリコンでは「この夏、真似したいタレントの髪型」をテーマにアンケートを実施。この髪型を真似すれば、リ2370510361.jpgゾートでの視線はあなたがひとり占め!?
まずは女性が真似したいタレントから――ポイントは“ショート&ガーリー”だ。1位は、中・高校生〜30代という、世代ごとのランキングでも1位だった【堀北真希】。
2位は、金髪ショートが話題になった【倖田來未】。
3位は、ガーリーの代表格【蛯原友里】。「巻き髪がとてもかわいい。夏なのに、涼しげに見えるところがいい」(千葉県/30代)、「その女の子らしさに憧れる」(愛知県/20代社会人)ほか、彼女のファッションも含めて憧れる女性が多かった。
   (引用 YAHOOニュース



女の子らしさをアピールするならやっぱり1番はえびちゃんぴかぴか(新しい)


posted by かり at 13:25| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

エビちゃん、眞鍋が人気!〜秘書にしたい有名人ランキング!

知的で、美形で、仕事ができて、社内の憧れの的で――「秘書」という存在は、非常に魅力的。オリコンでは、20代〜40代の男女を対象に、「秘書にしたい有名人」についてアンケートを行った。
男性には女性有名人を、女性には男性有名人をあげてもらったこのアンケート。“男性が選んだ編”第1位は、まさに今が旬の【蛯原友里】で、「取引がスムーズに運びそう」(奈良県/30代)など、人気バツグンだ。

 2位は才色兼備の【眞鍋かをり】がランクイン。「メガネ姿が秘書っぽいし、仕事もできそう」(北海道/20代)、「パソコンが得意だし優秀そう」(神奈川県/20代)と、「メガネ&ブログの女王」の貫禄を見せつけた。

 3位の【藤原紀香】を推す声には、陣内智則との結婚が大きく影響している。「婚約会見での“3歩下がって”という表現に好感を持った。自分を立ててくれそう」(岐阜県/20代)など、その「日本女性的な姿勢」に心を打たれた男性が多かったようだ。   (引用 YAHOOニュース



エビちゃんが秘書かぁ〜ぴかぴか(新しい)
やっぱいいよなぁ〜
ハートたち(複数ハート)
  
posted by かり at 13:48| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

理想のバスガイド、上戸 or さやか?

ORICON STYLEが「バスガイドさんが似合うタレントは?」という調査を中・高校生から40代までの男女1000人に対して行った。

 バスガイドが似合うタレントというと、最近ではお笑いタレントの青木さやかのネタも記憶に新しく、ランキング上位に食い込むかどうかが見どころだ。また、30代以上の世代では、バスガイドのモノマネで一躍お笑いタレントの仲間入りを果たした山田邦子を思い浮かべる人が多いことも十分予測できる。果たしてそんな予想は世代別のランキングにどう表れているのだろうか。

なんて勝手な予想も立てつつ、実際の調査結果を見てみよう。
総合ランキングでは、そんな予想を超えて、1位【上戸彩】という結果に。「アテンションプリーズの役が似合っていたので、バスガイドも似合うと思ったから」(富山県/中・高校生/女性)など、制服が似合うというコメントが多数寄せられた。
そして、2位には【青木さやか】がランクインした。予想通りコメントでも「ネタの印象もあるし、あの明るさでバス内をずっと笑いで満たしてくれそう」(兵庫県/専門・大学生/女性)といったものが中心。
そして気になる【蛯原友里】・・・。
エビちゃんの総合ランキングは、ちょっと残念の5位にランクイン。   (引用 YAHOOニュース



バスガイドはトークも大事だからね・・・。
エビちゃんは隣に居てくれるだけでいいかな
ハートたち(複数ハート)
posted by かり at 10:48| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

〜ヘアスタイル/カラーがおしゃれな有名人!

ヘアケア商品でおなじみの『ラックス』(ユニリーバ・ジャパン株式会社)が、10代から30代の女性600人に、「女性のヘアカラー」をテーマに意識調査を実施した。

 ヘアカラーをしている女性は全体の約6割で、さらに今後カラーリングをしたいと答えた女性は9割近くにのぼる結果となったが、そんな彼女たちに「ヘアスタイル/カラーがおしゃれな有名人といえば?」というアンケートも行った。女性部門では【浜崎あゆみ】、男性部門では【木村拓哉】が1位という結果になった。

 女性部門1位の【浜崎あゆみ】(67票)は、10代、30代でもっとも多くの支持を獲得しているほか、20代からの支持も高く、どの世代からも好評価。2位の【蛯原友里】(47票)は若い世代からの支持が特徴的だ。

 男性部門1位の【木村拓哉】は100票と、ひとりで全体の6分の1の票数を獲得。2位は【オダギリジョー】(82票)。ともにどの世代からも支持を受け、その高い得票率が際立った結果となった。

 『ラックス』によると、「いずれもファッションのみならず、そのライフスタイルも注目され、憧れる存在で、カラーリングをうまく自己表現の一環としてうまく取り入れている方々だけに、納得の結果といえるだろう」と分析している。
    (引用 YAHOOニュース



あゆには負けちゃったけど、2位だよexclamation×2
十分すごいよね
わーい(嬉しい顔)


posted by かり at 09:56| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

〜瞳が印象的な有名人ランキング

.jpg
人間の人となりや魅力が表れるポイントはやはり瞳だろう。ORICON STYLEでは、「瞳が印象的な有名人」についてアンケートを行った。

 1位はダントツで【浜崎あゆみ】。男女別、世代別(高校生/専門・大学生/20代社会人/30代/40代)すべてのアンケートで1位を獲得している。その瞳には、「あり得ないほどの美しさ!」(東京都/20代社会人/女性)と、絶賛の嵐だ。「写真などではまず目をみてしまう」(熊本県/高校生/女性)、「大きい目をさらに大きく見せるメイクやまつげが印象的」(秋田県/専門・大学生/女性)など、瞳そのものはもちろん、その「活かし方・見せ方」への支持も高かった。
2位は、力強さと愛らしさという2面性を持つその瞳に、つい引き込まれてしまう【柴咲コウ】。
3位には昨年大ブレイクした【蛯原友里】【長澤まさみ】の2人が同率でランクイン。蛯原についての「一度見ただけで印象に残る。以前、CMでウィンクしていた彼女が記憶に鮮明に残っている」(神奈川県/20代/男性)という意見には、同意する声も多いことだろう。一方、長澤には「健康的」「かわいらしい笑顔にぴったり」という、男性票が多く集まった。
「目は口ほどにものをいう」と言葉もあるとおり、瞳は人間の感情や心の状態をダイレクトに伝えるパーツである。瞳が印象的だとその人自身も魅力的に感じるし、イキイキとしている人の瞳は、やはり輝いているものなのではないだろうか。
    (引用 YAHOOニュース



あゆには負けちゃったけど、3位に入っただけですごいこexclamation×2
エビちゃんファンはあの大きな瞳に吸い込まれちゃったんだろうね
目ぴかぴか(新しい)
posted by かり at 12:43| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

福山、エビちゃんが、日本の社内恋愛を変える!?

ビジネスマンにとってオフィスとは、1日のなかで多くの時間を過ごさなければならない場所。当然、環境はいいに越したことはないわけで……ORICON STYLEでは、20代〜40代の男女を対象に、「オフィスで隣の席になってほしい異性の有名人」についてアンケートを行った。

 まずは男性が選んだランキングから。1位に輝いたのは、高い人気を誇るエビちゃんこと【蛯原友里】。「こんなかわいい同僚がいたら最高」というごもっともな意見がズラリと並んだ。彼女自身の人気の勢いに加え、ドラマ『特命係長・只野仁』で演じていたOL役からイメージした人も多かった。

 続いて、2位【松嶋菜々子】、3位【仲間由紀恵】、4位【釈由美子】と続く。この3人に共通するのは、1.容姿端麗、2.癒されそう、3.仕事もテキパキこなしそう、というコメントだ。5位は同票で【藤原紀香】【相武紗希】【長澤まさみ】がランクイン。相武・長澤については、年上ビジネスマンから、「気さくで話しかけやすそう」「何を話しても笑ってくれそう」とのコメントが。世の男性ビジネスマンは、意外と女性陣に冷たくされているのだろうか!?

 一方、女性によるランキングの1位は【福山雅治】。「仕事ができそうなのはもちろん、休憩時間にリラックスできるような会話もできそう」(岐阜県/30代)と、そのキャラクターも人気の理由だった。
いずれにしても、男女ともランキングの顔ぶれを見る限り、隣の席に座ってほしい異性は、やっぱり「美形であること」が条件ということか!?   (引用 YAHOOニュース
  

エビちゃんが隣の席だと、仕事が捗らないんじゃないかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by かり at 09:49| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

エビちゃんの着こなし 花見に向けて人気上昇中!

先日までの寒さも吹き飛び、春の匂いがしてきた今日この頃。気温も気分も上がってきたところで、お花見という名目の合コンを企画する人も多いのではないだろうか。その中で誰よりも楽しい春を過ごすために“モテたい”と思うのは、みんな正直な気持ち…。しかし、女性なら、元気いっぱいなちょいギャル系で行くべきなのか、清楚なお嬢様系で行くべきなのか、男性ならキメキメなちょいワル系で行くべきなのか、真面目なさわやか君で行くべきなのか…。当日のファッションはみんなの悩みどころだ。

 そんな、恋の季節を目前にして、ORICON STYLEでは、合コンの前にファッションを参考にしたい芸能人を男女別にリサーチした。
女性部門の第1位は、アパレル業界の中で、彼女に似合う服を作れば、売れるという法則まで作り上げたカリスマモデル【蛯原友里】。「流行をおさえているけど派手過ぎないし、男性受けが良さそう」(埼玉県/23歳/女性)、「かわいい系で愛される感じがするから」(兵庫県/27歳/女性)、「男の子だけじゃなくて、女の子から見ても好感度が高い」(東京都/22歳/女性)など男性からの支持だけではなく、女性からもモテそうだという声が強かった。
その他も、男女共にバラエティタレントからお笑い芸人、アーティスト、俳優、と様々な名前があがった。

 桜が満開になり、新学期や新年度が始まる前に、今が旬の芸能人たちの、着こなしや、立ち居振る舞いを研究して、ちょっと新しい自分に変身してみるのもいいかもしれない。
 ただし、真似をするのにも限界があるので、困ったときにはちょっと暗めの照明を使った居酒屋で、ちょっとごまかしてみるのも、一つの手かも…。 (引用 YAHOOニュース



エビちゃんファッションはまだまだ人気みたいですねexclamation×2


posted by かり at 13:02| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

今年は“メガネ姫"現る!?〜メガネ姿を見てみたい女性ランキング

昔「ダサい」「真面目」、今「オシャレ」――短期間でここまでイメージが変わったアイテムも珍しい。そう、メガネの話だ。メガネブランドのコンソメがサポートした女性アーティストによるカヴァーアルバム『カプチーノ』(BEAMS RECORDS)が話題になっており、更にはつんく♂も新たなメガネっ娘を発掘するオーディションの開催を発表するなど、メガネの威力は音楽業界にも伝わっている。そんななか、ORICON STYLEではまだ見ぬメガネ美女を探すべく、『メガネ姿を見てみたい女性著名人』アンケートを行った。
女性の圧倒的な支持を得て総合1位に輝いたのは、松嶋菜々子。
彼女が持つ大人の魅力と、知的さの相乗効果を期待する声が多かった。
一方、男性票を多く集めたのが、2位の蛯原友里と、4位の長澤まさみ。蛯原については「あのパッチリとした目を覆うメガネ姿が見たい」(神奈川県/専門・大学生/男性)という声が寄せられたが、大きな目をあえて覆ってしまえという逆説的なメガネ活用法が新鮮ではないか。
ソニー・マガジンズ『デジモノステーション編集部』の「ビジョメガネ」企画・編集担当の益子和隆氏によると、「メガネは、かけるだけで自分の印象をガラリと変えてしまうアイテム。その効果にいち早く気づいたオシャレに敏感な女性は複数のお気に入りメガネを持ち、その時の気分はもちろん、外出先、会う相手に合わせてメガネを変えて楽しんでいるようです。また、目がいい人ほどメガネに憧れる傾向はありますので、デザインが向上&多様化してファッションアイテムのひとつとなった昨今では、視力が良くてもメガネをかける人が増えています。今の時代、“メガネを取ったらかわいかった"という昔のマンガのような図式は成り立たなくなりました」と分析。

 今日のメガネとは魅力を消すものではなく、その人が持つ「かわいさ」「セクシーさ」「知的さ」をより自在に演出するアイテムだ、という認識が女性の間にも定着したようだ。

 ああ、もう、07年に爆発的なメガネ美人ブームが来るのは間違いない!(引用 YAHOOニュース



残念ながら1位は逃したが、上位3位内に入るだけですごい。

posted by かり at 14:24| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

春のファッション、見習いたいタレントは?

シャツやワンピース、スプリングコートなど……オシャレの幅がグッと広がるの春の季節。この春はどんな着こなしをしようか考えるとき、参考になるのはやはり憧れの芸能人やモデルといった存在ではないだろうか?
 ということで今回は「春のファッションを真似したいタレント」のランキングをリサーチした。

 総合第1位は蛯原友里。女性においては中・高校生部門と40代部門以外のカテゴリで1位を独占しており、さすがエビちゃんといったところ。しかもただ人気があるからというわけではなく「フリルなど可愛らしい格好が多いので春のファッションに宜しいのではないかと」(20代社会人/女性/三重県)「白とかピンクとか春らしい色が似合ってて可愛いから」(専門・大学生/女性/京都府)といった、“春の着こなしだからこそエビちゃんに”といった明確な意見が多数みられた。そう考えると春以外だったら案外違う結果になったかもしれない。(引用 YAHOOニュース



ダントツえびちゃんですねぇ〜。
確かにエビちゃんのファッションは春らしい感じで男性にも人気がありそうですね!!


posted by かり at 10:52| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

真似したいヘアスタイルは、エビちゃん

春に向けてイメージチェンジをしたいと思っている人は多いのでは?そこで「ORICON STYLE」では10〜40代の女性に『ヘアスタイルを真似したいタレント』をリサーチ。女性たちがこの春、リアルに望んでいるヘアスタイルとはどんなイメージなのか。
リサーチの結果は言わずもがな、蛯原友里の巻き髪スタイルがダントツの1位。すべての年代でトップ5入りを果たした。彼女の巻き髪スタイルはモテ髪ともいわれ、とにかく「女の子らしくてかわいい」(三重県/10代高校生)、「男受けも女受けもよさそう」(神奈川県/高校生)といった意見が続出。「自分に似合わなくてもいいから、やってみたい」(千葉県/30代パート・アルバイト)とまで言わしめる人気ぶり。たとえエビちゃんになりきることはできなくても、巻き髪は女の子ならわりと誰でも似合うらしい。一度試してみる価値はあるかも。(引用 YAHOOニュース)
w04-0221-070127.jpg


エビちゃんの人気まだ衰えず!!!
キュートな女の子演じるならエビちゃんの巻き髪を真似してみよう!!!

posted by かり at 12:50| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

"エビちゃん"3位、真似したいメイクランキング

 その年、その季節ごと、メイクにも流行りがある。化粧品メーカーや女性誌が芸能人やモデルを起用して"お手本"を示すことが多いが、女性たちがリアルに望んでいるメイクとはどんなイメージなのか。そこで、「ORICON STYLE」では10〜40代の女性に『メイクを真似したいタレント』をリサーチした。
 1位に輝いたのは松嶋菜々子

 2位には『ハケンの品格』(日テレ)で、スーパー派遣社員役を演じる篠原涼子がランクイン

 3位はファッション誌のトップモデルから女優業まで活躍の場を広げている "エビちゃん"こと蛯原友里。「あれほど女性を『かわいく』みせられるメイクってなかなか無いと思う」(岐阜県/高校生)と10代・20代に大人気。人形のように「目がパッチリして見える」(千葉県/30代専業主婦)アイメイクに憧れる30代・40代の女性も多かった。(引用 YAHOOニュース


エビちゃん元が可愛いのもあるだろうけど、どうしたらあんなに大きくキラキラした目になるのか知りたいです!!!
posted by かり at 15:07| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

“くびれ女王”はhitomi…米倉、エビちゃん及ばず  

美しいウエストラインを持つ有名人は、歌手のhitomiさんや、トリノ五輪フィギュアスケート金メダリストの荒川静香さん−。これは去年6月に大手下着メーカー、ワコール(京都市)が実施したアンケートで、こんな結果出た。
同社は「hitomiさんは、おなかを出して歌っている姿が美しく、荒川さんはトリノ五輪での活躍が印象的だったようだ」と分析している。
くっきりとしたウエストのくびれなど「きれいなおなか(美腹(びばら))だと思う女性有名人」(選択式、複数回答)を聞いたところ、トップはhitomiさん(21.6%)。2位はわずかな差で荒川さん(21.4%)が続き、3位の女優米倉涼子さん(15.5%)、4位の「エビちゃん」こと人気モデル蛯原友里さん(13.4%)らを引き離した。
引用 ZAKZAK)
g2006111302ebihara.jpg
まだまだ〜!勝負はこれから!!
エビちゃんはこれからですよね!!!
去年が4位でも今年はもっと上に!!!





posted by かり at 11:01| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

