蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年10月16日

エビちゃん情報☆



るんるん蛯原友里トークショーるんるん

会場:神戸親和女子大学 学生会館 記念講堂

開催日時: 11/10(土) 開場16:30 開演17:30〜(約45分間)
posted by かり at 11:50| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

エビちゃん&もえ、“ここぞ”のPR

20070831-452434-1-N.jpg
人気モデルの蛯原友里と押切もえ(ともに27)が30日、都内でプロデュースするストッキング第2弾「f*ing KOKOZO」の発表会に出席した。
蛯原は「今までにない肌触りと光沢感がある」。押切は「“ここぞ”という場面ではいてほしい」とアピール。また、同世代の小池栄子(26)の結婚を祝福。2人とも結婚の予定はないとしながら「私たちも幸せになりたいね」とエビちゃん。押切も「(流れに)ついていこうね」と互いにうなずき合っていた。      (引用 YAHOOニュース



えびちゃんの結婚はいつかな〜るんるんるんるん
ファンにとっては、まだまだ先の話がいいかなわーい(嬉しい顔)

posted by かり at 13:01| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

押切もえと蛯原友里、社内恋愛に憧れる

20070830-00000006-oric-ent-thum-000.jpg
モデルの押切もえと蛯原友里がプロデュースしたストッキング第2弾『エフィング ココゾ』の発表会が8月30日(木)に東京・丸の内で行われ、2人が“OL姿”を披露。トークショーで“OLに対する憧れ”を語った。
押切は「OLの何に憧れますか」と問われ「丸の内にはよくロケで来るけど、ランチにいく様子がうらやましい。肩掛けカーディガンでランチとかに行ってみたいな」とコメント。またドラマで上司に憧れるOL役を演じたことのある蛯原に、社内恋愛についての話題が振られると「内緒でメールとかで連絡を取り合ったり、目で合図しあうような恋愛がしてみたい」。押切もこれに同調し、2人は大盛り上がり。

 またストッキングの名前でもある“ココゾ”とかけて「2人にとって“ここぞ”という時は?」の質問も飛んだがこれには「撮影の時とか・・・」(押切)、「毎日がここぞ! ですね」(蛯原)と語っていた。

 2人がプロデュースしたストッキング『エフィング ココゾ』は福助より今秋発売される。     (引用 YAHOOニュース



OLさんにどうして憧れちゃうんだろうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しそうってのもあるし、ちょっと刺激がありそうですよね揺れるハート



posted by かり at 12:49| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

[新製品]進化した「顔キレイナビ」搭載「FinePixシリーズ」新モデル――発表会にエビちゃんも登場!? 

20070726-00000037-rbb-sci-thum-000.jpg
富士フイルムは26日、コンパクトデジタルカメラ「FinePix」シリーズの新モデル「FinePix F50fd」「FinePix Z100fd」「FinePix S8000fd」の発表会を行った。
発表会には、富士フイルムイメージング代表取締役の杉原和朗氏が出席。「現在は、ほとんどのデジタルカメラユーザーがオートモードを使っている。今回のモデルはオートモードできれいに撮影するには最適のモデル。まさに『大切な瞬間を簡単に美しい写真で残す』という当社の目標を実現したモデルだ」と語った。

 また、会場にはFinePixのCMに起用されている「エビちゃん」こと蛯原友里のコメントも上映された。「進化した顔キレイナビすごいです! 色んな表情がしっかり撮れるからこれから撮影がもっと楽しくなりそうです」と語った。    
顔検出機能の「顔キレイナビ」をさらに進化させ、従来機では難しかった横顔や斜め顔の検出が可能になったほか、0.05秒の検出速度を実現。「赤目補正機能」や「美肌モード」、最速5コマ/秒の「高速連写モード」などの機能も備える。レンズは光学式3倍ズームレンズを搭載。
。「手ブレ補正機能」と高感度撮影との相乗効果で撮影時のブレを抑えるとともに、室内や夜景などの暗いシーンでも快適な撮影が可能となった。 (引用 YAHOOニュース

posted by かり at 10:58| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

【PIE 2007 Vol.13】富士フイルム、プリント目的のユーザーを満足させるデジタル一眼レフカメラ「FinePix S5 Pro」をアピール

20070323-00000042-rbb-sci-thum-000.jpg
富士フイルムのブースでは、広いスペースにデジタルカメラコーナーやプリントコーナー、写真店向けのビジネスコーナーなどを展開する。広報担当者によると、最も力を注いでいる製品は1月に発売されたデジタル一眼レフカメラの「FinePix S5 Pro」であるという。

 FinePix S5 Proはフィルム質感をシミュレートする機能「フィルムシミュレーションモード」を搭載し、最大400%までのダイナミックレンジ調整が可能となっている。広報担当者は「人物や物の撮影を目的とする人が、プリントの仕上がりを見て満足してくれるデジカメを作りたいと思っています。それに最も適したモデルがFinePix S5 Proです」と語った。実機のテストが行えるコーナーでも人気で、熱心に説明を受けているカメラファンもいた。

 また、最大10人までの顔を同時に検出できる「顔キレイナビ」を搭載したコンパクトデジタルカメラ「FinePix F40fd」も今回の注目製品。蛯原友里のパネルと一緒に来場者を撮影し、顔キレイナビの性能を解説するイベントには、同機能に興味をもつ女性来場者が集まっていた。

 そのほか、プリントのサンプルやフィルムの展示なども、多くの人の注目を集めていた。   (引用 YAHOOニュース


これで撮ればちょっとエビちゃんに近づけるexclamation&question

posted by かり at 12:29| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

短パンエビちゃんに黄色い声援

20070304-258900-1-N.jpg
世界最大級のファッションフェスティバル「第4回東京ガールズコレクション」が3日、神奈川・横浜アリーナで行われ、土屋アンナ(22)、山田優(22)、蛯原友里(27)、押切もえ(27)ら人気カリスマモデル約70人が集結した。

 半年に1度開催され、6時間以上に及ぶド派手ファッションイベント。計4度のショーが行われ、短パン姿のエビちゃんや、ミニスカの押切が、さっそうと十字架形のステージを歩くたびに、黄色い歓声が上がった。今月26日、中国・北京でも開催される予定。(引用 YAHOOニュース


待ちに待った世界最大級のファッションフェスティバル!!!
実際に会場に行けなかった人も今回はNHK衛星第2でも生中継されより多くの方が今回は楽しめたかな!!!



posted by かり at 11:03| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

2万人の熱気生中継 東京ガールズコレクション

押切もえ、蛯原友里らが出演する人気ファッションイベント「東京ガールズコレクション」が3月3日、横浜アリーナで開かれる。NHK−BS2とBSハイビジョンは、この模様を初めて生中継。ひな祭りスペシャル「東京カワイイ★LIVE」と題して午後2時から6時まで放送する。

「東京ガールズ−」は4回目。業界向けのモード系ファッションショーではなく、2万人の一般女性が集まる身近なショーで、「人気モデルのバックステージでのインタビューや観客リポートも交えて臨場感たっぷりに伝えていく」と周宝寛和チーフプロデューサー。
 今の若い女性のファッションは、(1)倖田來未のようなエロカワ系(2)エビちゃんこと蛯原を意識したモテカワ系(3)aikoをイメージした古着の代々木公園系−の3つに分類されるという。野上純一チーフプロデューサーは「今は“リアルクローズ”と呼ばれる、手軽に楽しめるファッションが主流。街行く人の感性をとらえてファッションビジネスに新しい流れを作っていく感じです。昨年9月にNHKスペシャルでイベントの一部を取り上げたところ、視聴者から“ショーをもっと見たい”と反響が大きかった」と話す。(引用 イザ


モエちゃんエビちゃんが出演する人気ファッションイベント!!
しかも初めて生中継。これは見逃せない!!!

posted by かり at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

