蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年10月12日

エビフィレオちゃん 10個以上ガブリ



人気モデルの蛯原友里(27)が日本マクドナルドの期間限定メニュー「焙煎(ばいせん)ごまえびフィレオ」のCMに出演。オールブラックファッションにキリリと締まったクールな表情で「いつもと違う」とささやく。本番中にかぶりついたフィレオはなんと10個以上。「私の大好きなプリップリのエビがたっぷり入っていて全部食べちゃった」。3日からオンエア中。
   (引用 スポニチ



エビちゃん以外に大食いわーい(嬉しい顔)exclamation&question
   
posted by かり at 13:46| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

エビちゃん永久にマック食べた〜い!

“エビちゃん”の愛称で人気のモデル、蛯原友里(27)が出演するマクドナルドの期間限定メニュー「焙煎ごまえびフィレオ」の新CMが、3日からオンエアされる。コンセプトの「いつもとちがう」にかけてトレードマークの笑顔を封印し、ライダースジャケットにミニスカ、ロングブーツ姿でシックにPR。「私自身も試してみたいスタイルだったので、楽しく撮影できました」とご機嫌だった。放送開始の3日は28歳の誕生日。「一番ほしい誕生日プレゼントは、永久にマックで食べられるカードです」とリップサービスも忘れなかった。
   (引用 イザ


エビちゃんのいつものスマイルは封印exclamation×2
新CMにはいつもと違うエビちゃんの顔が見れちゃいますぴかぴか(新しい)
本日3日より、オンエアですひらめき
posted by かり at 13:35| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

永久にマック食べた〜い!エビちゃん新CMでシックに決める

“エビちゃん”の愛称で人気のモデル、蛯原友里(27)が出演するマクドナルドの期間限定メニュー「焙煎ごまえびフィレオ」の新CMが、3日からオンエアされる。コンセプトの「いつもとちがう」にかけてトレードマークの笑顔を封印し、ライダースジャケットにミニスカ、ロングブーツ姿でシックにPR。「私自身も試してみたいスタイルだったので、楽しく撮影できました」とご機嫌だった。放送開始の3日は28歳の誕生日。「一番ほしい誕生日プレゼントは、永久にマックで食べられるカードです」とリップサービスも忘れなかった。
    (引用 YAHOOニュース



ライダースジャケットにミニスカ、ロングブーツ姿ぴかぴか(新しい)
明日(3日)のオンエアが楽しみですねわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by かり at 13:14| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

スタイリッシュにキメます!エビちゃん新CMで4変化披露

人気モデル、蛯原友里(27)が出演するフジフイルムのデジタルカメラ「FinePix Z100fd」の新CM「私のイチオシ、4つのZ」篇が29日から全国でオンエア中ぴかぴか(新しい)

 エビちゃんは同機種の4色に合わせた4パターンのスタイリッシュな衣装を着こなしてPR。2分割された画面の中で、華麗なポーズとおなじみのスマイルを決めまくっている。
   (引用 YAHOOニュース



TVから目が離せませんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by かり at 13:14| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

FinePixイメージキャラクター、えびちゃん出演!!!

FinePixイメージキャラクター蛯原友里さん(エビちゃん)出演! 富士フイルム デジタルカメラ「FinePix Z100fd」テレビCM 〜私のイチオシ、4つのZ 篇〜 9月29日より全国にて放映開始 スペシャルサイトでメイキングなど特別バージョンを公開予定るんるんるんるん

今回のテレビCMでは、FinePixのイメージキャラクターとしておなじみの「蛯原友里」さんが、「FinePix Z100fd」の4カラーバリエーションをイメージさせるスタイリッシュな衣装で登場。左右に2分割された画面の中で、クールで洗練された蛯原さんと「FinePix Z100fd」が、スタイリッシュな世界観でそのカラーとデザインを強力にアピールする内容で展開いたします。

■「私のイチオシ、4つのZ」篇

左右に2分割された画面に現れる2人の蛯原さん。
リズミカルな音楽と合わせて、ブラウンの衣装に身を包んだ蛯原さんが回転すると、蛯原さんの手の動きに合わせて、ピンクの「FinePix Z100fd」が印象的に左画面に現れます。

さらに、右画面にブラウンの「FinePix Z100fd」を構えた蛯原さんが現れると、左画面ではそのシャッターに合わせて、ピンクの衣装に身を包んだ蛯原さんがクールなポージングを決めていきます。

続いて、シルバーとホワイト&ブラックの衣装に身を包んだ2人の蛯原さんが登場。その手には、5倍ズームで世界最小・最薄を誇る「FinePix Z100fd」が印象的に現れます。

そして、ホワイト&ブラックの衣装で現れた蛯原さんの印象的な手の動きに合わせて、シルバーの「FinePix Z100fd」が登場。

ラストシーンでは、4つの「Z」を持った4人の蛯原さんが、各カラーに合わせた衣装に身を包み現れ、4カラーバリエーションの「FinePix Z100fd」のラストカットで締めくくります。


「FinePix Z100fd」のスタイリッシュな世界観に合わせ、さまざまな魅力を見せてくれた蛯原さん。いつもとは違ったクールな表情も印象的です。
カメラの持ち方から衣装選び、そして演技や表情に至るまで、蛯原さんが細部に渡りこだわったテレビCMを是非お楽しみに!!

◎ 撮影メイキングシーンや、30秒のスペシャルバージョンCMは『ebi-navi.com』(http://ebi-navi.com)で9月28日(金)よりご覧いただけます。
    (res引用 Open Tech Ps

posted by かり at 12:53| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

「H・I・S・」新CM


人気モデルの蛯原友里るんるんと押切もえるんるんが旅行会社「H・I・S・」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに今年6月に就任ひらめき

そして「H・I・S・」の新CMがただ今オンエア中わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

内容は・・・秘密ムード
CMをご覧になってくださいぴかぴか(新しい)
posted by かり at 13:09| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ケツメイシ:“赤い彗星”シャアが新アルバムCMに登場

20070828-00000001-maia-ent-thum-000.jpg
ヒップホップグループ「ケツメイシ」が29日発売する新作アルバム「ケツノポリス5」のCMにアニメ「機動戦士ガンダム」で人気のキャラクター「シャア」が登場し、話題となっている。

 ケツメイシはRYOJIさん(32)、DJ KOHNOさん(30)、大蔵さん(31)、RYOさん(34)の4人組。01年、シングル「ファミリア」でデビュー。05年6月発売のアルバム「ケツノポリス4」で日本レコード大賞「ベストアルバム賞」を受賞、200万枚を売り上げている。

 新アルバムには、JR東日本のCM曲「トレイン」や、モデルの蛯原友里さん出演する資生堂CM曲「また君に会える」など15曲を収録。赤いジャケットからイメージし、“赤い彗(すい)星”の異名を持つシャアをCMに起用。CMでは、アニメの1シーンを使用し、シャアが整備兵に「上出来だな。完成はいつごろだ?」と聞くと、兵士が「8月29日です」と回答。シャアが「すぐだな。私のパーソナルカラーだ」と命令し、赤いジャケットのアルバムが登場するというパロディーなど2種類で、9月上旬まで放送予定。【西村綾乃】
    (引用 YAHOOニュース

posted by かり at 12:24| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

BONNIE PINK、再ブレイクの軌跡

昨年の夏に発売されたベストアルバム『Every Single Day−Complete BONNIE PINK(1995−2006)−』が50万枚に届くセールスを記録。その後も発売すれたシングル全てをランキングの上位に送り込み、それらシングル曲を含むニューアルバム『Thinking Out Loud』を7月25日に発売したBONNIE PINK。デビュー10年というキャリアの中で、再ブレイクを果たしたともいえる彼女の活躍ぶりについて、WMJ社A&Rグループ チーフ・プロデューサー鈴木竜馬氏、高倉壮一郎氏に伺った。
06年春に発売したシングル「LOVE IS BUBBLE」に伴う映画出演と、それらをサポートする意味での各種テレビ番組への出演。続いて初夏に発売された「A Perfect Sky」では、蛯原友里を起用した資生堂『ANESSA』のタイアップもあって、シングル自己最高2位を記録。そして、その流れに乗り、7月発売のベスト・アルバム『Every Single Day−Complete BONNIE PINK(1995−2006)−』は、アルバム自己最高2位を記録と、デビュー10周年の昨年、BONNIE PINKは、改めて再ブレイクを印象づけた。

 彼女が所属するWMJ社では、05年夏頃から、社長を筆頭に全国各地のスタッフによる彼女を再ブレイクさせるためのプロジェクトチームを発足した。その手始めとして、スタッフが練った戦略を全国の媒体にうまく伝えるべく、デビューからシンパも多く、応援体制も万全な各地のラジオや衛星放送、音楽雑誌等に加え、新たにテレビ露出によるプロモーションも行った。

 これまでは彼女のアーティスト性がある種の売りだったこともあり、テレビ出演によってその印象が誤解されたくない思いもあって、あえてテレビ露出は控えめだったという。しかし今回のタイミングでは、「“良い形で本人の横顔を切り取れるのなら”と思い、テレビ出演をさせてもらいました。その辺りは、彼女にしても、この10年間やってきた揺るぎない自信があったと思いますよ」と鈴木氏は語る。

 この計画通り、テレビ露出によってこれまでの孤高的なイメージから、親しみ易さや、実は元々持っていた親近感のあるキャラクター性も加わり、よりアーティスト像やキャラクターに伝わり易さを生み、従来のファンやシンパに加え、今まで無かった客層の取り込みに成功。女性のファンが急増し、年齢層も以前に比べ、上にも下にも広くなった。
「その辺りは、ミドルならではのフレッシュさやナチュラル・アンチ・エイジ的雰囲気と、世間とのシンクロがあったからでしょうね。その少し前から、彼女の書く歌詞も、私小説的なものから、多くの人の心境、特に女性の心情とリンクするものに変わってきましたから」(高倉氏)

 これを機にタイアップもより効果的、戦略的に行う事に重点を置き、最近リリースされたシングルは、いずれもCMやドラマの主題歌に起用された。一気に攻めの姿勢に転じていった形だ。そして、7月25日には、それらのタイアップ・シングルを含むニューアルバム『Thinking Out Loud』を発売。

「むしろこんな時期だからこそ、逆に奇をてらわず、地に足を着けたプロモーションをしていこうと。今までお世話になってきた媒体を中心に、今回新たに女性誌の取材も増えた事で、彼女の楽曲はもちろん、女性的な魅力や人間性もより伝える事が出来そうですね」(鈴木氏)
「店舗の予約状況も今まで以上に良いのですが、これはユーザーの年齢層がより広がった証拠だと思ってます。そう考えると、今回はより期待できますね。長く、多く売り続けていきたいし、そのような作品になったと自負しています」(高倉氏)
   (引用 YAHOOニュース
posted by かり at 12:52| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

「もう1回しよっ!」 - エビちゃんがおねだりするWii版『ぷよぷよ!』新CM

002.jpg
7月26日にセガから発売されたWii版のアクションパズルゲーム『ぷよぷよ!』のTVCMが放送中だ。出演しているのはもちろん、同作のプロモーションキャラクターを務める人気モデル・蛯原友里。彼氏と一緒に『ぷよぷよ!』で遊んでいるエビちゃんが、ゲームに夢中になるあまり、彼氏にアドバイスしたり、ツッコミを入れたりするなど、見ているこちらが思わずドキッとする内容になっている。
Wii版の『ぷよぷよ!』では、Wiiならではの機能を生かし、1Pと2Pが協力操作して対戦する「いっしょにぷよぷよ」モードと、移動と回転を2つのWiiリモコンに割り当て直感的にプレイできる「リモコンぷよぷよ」モードが搭載されている。CMでのエビちゃんのように、恋人同士でプレイすると盛り上がること請け合いだ。

また、公式サイトでは、15秒版のCMや、CMとPVのメイキング映像などが公開されており、エビちゃんの素顔が垣間見られる。



エビちゃんの素顔がみたいなら、公式サイトにアクセスしよう黒ハート

posted by かり at 12:38| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

長澤まさみや“えびちゃん”のあのCMも! ヤフーがCMを配信

20070731-00000003-rbb-sci-thum-000.jpg
動画配信サービスのYahoo!動画に、新たに「CMミュージアム」がオープンした。これまでのように動画の前後にCMを配信するのではなく、CM自体を作品として配信するサービスだ。
 
 CMミュージアムは、企業の側から掲載料を徴収する形で、ユーザーはいつでも無料でCM動画を楽しめる。配信期間は作品によるが、1カ月程度がベースとなる見込みだ。
 
 現在は、資生堂、プジョー・ジャポン、ライフ、トヨタ自動車など14社・21本のCMを配信中。長澤まさみ出演の「カルピスウォーター/『海の家』篇」や、“えびちゃん”こと蛯原友里出演の「ぷよぷよ!/『もう一回』篇」など話題のCMを見ることができる。今後さらに参加企業を増やしていく予定だという。
気になるCM見放題のサービス
   (引用 YAHOOニュース



大好きな揺れるハートエビちゃんのCMが見放題だぁぁぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by かり at 13:26| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

エビちゃん唇ぷよぷよ〜

人気モデルの蛯原友里(27)の唇をぷよぷよが奪った!? エビちゃんが任天堂Wii版のパズルゲーム「ぷよぷよ」のプロモーションキャラクターに起用された。「以前からぷよぷよで遊んでました」というエビちゃんは、CMではWii版ならではのリモコンを使った協力プレーを披露。「もう一回、回して!」「ちがうよ〜」など彼氏に話しかけるような“彼女目線”で迫ってくる。ぷよぷよとキスするポスターも完成した。CMは25日からオンエア中るんるんるんるん  
   (引用 スポーツ報知



すごくイイCMだよわーい(嬉しい顔)エビちゃんに釘付け揺れるハート

posted by かり at 13:22| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

エビちゃんがあなたの彼女に――Wii版「ぷよぷよ!」テレビCM放映

20070725-00000019-zdn_g-game-thum-000.jpg
セガより7月26日(本日)に発売のアクションパズルゲーム、Wii版「ぷよぷよ!」のテレビCMが7月25日(昨日)から放映されている。ニンテンドーDS版、PS2版、そしてPSPに引き続き、プロモーションキャラクターを努めるのはエビちゃんこと蛯原友里さん。今回のCMでは、エビちゃんのプライベートがかいま見える等身大の彼女の表情が見どころだとか。
Wii版の「ぷよぷよ!」では、シリーズ初となる協力モードと、Wiiならではの機能を活かした2つのモードを収録。1つのフィールドに2つの「ぷよ」が落ちてきて、1Pと2Pそれぞれが協力操作して対戦する「いっしょにぷよぷよ」や、移動と回転をWiiリモコン2つに割り当て、直感的にプレイする「リモコンぷよぷよ」など、新しい操作感を実現した作品となっている。

 CM内容は以下のとおりだ。彼氏(?)といっしょに、2人で協力して「ぷよぷよ!」を遊んでいるエビちゃん。夢中になるあまり、「もう1回まわして!」と彼氏にアドバイスしたり、「ちがうよ〜」とつっこみツッコミを入れたり。時にはエビちゃん自身が失敗し「あ〜、まちがえた〜」と悔しそうな表情をみせる。遊んでいるうちに「ぷよぷよ!」にハマったエビちゃんは「もう1回しよ!」と彼氏に可愛くおねだり。その笑顔はまるで、“エビちゃんが彼女に!?”と錯覚してしまうほどドキドキする内容に仕上がっているのだとか。

 カメラのアングルは終始エビちゃんの隣でいっしょに遊んでいる彼氏目線で、至近距離でゲームしながら一喜一憂するエビちゃんの表情を堪能できる。

 収録に臨んだエビちゃんは、「ぷよぷよ!」も慣れたもので、Wiiリモコンでの操作にもすぐ対応し、何度も全消しを披露するほどの腕前。協力プレイの撮影時には、「あっち」、「こっち」と一緒にゲームする相手役の制作スタッフと大盛り上がりしていたとか。終始和やかなな楽しい撮影現場となったのだそうだ。「みんなでいっしょに楽しめるゲームになってるので、期待してね。大盛り上がり間違いなし!」とのこと。

 なお、ケータイの「ぷよぷよ!」特設サイトでは、Wii版の発売を記念して蛯原友里さんの無料待受画像を、7月26日から8月31日の期間限定で配信する。アクセス方法は以下のとおり。

・iモード:メニュー/検索→ゲーム→ミニゲーム→ソニックカフェ
・EZ:EZメニュー→トップメニュー→カテゴリから探す→ゲーム→総合→ソニックカフェ
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト→ケータイゲーム→ゲームパック→ソニックカフェ
   (引用 YAHOOニュース



「ちがうよ〜」とつっこみツッコミを入れたり、
「もう1回しよ!」と可愛くおねだりするエビちゃんを
見てドキドキさせちゃおうぜぇぇぇ〜
黒ハート黒ハート黒ハート
posted by かり at 12:53| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

エビちゃんクールビューティーに脱皮

lll.jpg
人気モデル蛯原友里(27)がイメチェンした。資生堂の秋の化粧品「マキアージュ」のテレビCMで、おなじみのカワイイキャラから脱皮。笑顔を封印し、サングラスに超ミニスカでクールな美女を演じた。撮影では大型扇風機の風に髪をなびかせ、強烈なライトを何時間も浴びながら強いまなざしでカメラに向かい続けた。いつものかれんなイメージとは対極、クールビューティーに脱皮したエビちゃんは必見! 放送は21日から。篠原涼子、杏のバージョンもある。  (引用 YAHOOニュース



エビちゃんがクールな美女を演じるexclamation×2
これは、見ものですねわーい(嬉しい顔)黒ハート

posted by かり at 12:50| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

エビちゃんのいるカフェ 大和証券CM

28493_c160.jpg
ファッション誌のモデルから出たエビちゃんこと蛯原友里は、芸能界において独特のポジションを確立している。女優というには芝居は覚束(おぼつか)ないし、バラドルというほどフリートークに長(た)けているわけではなく、またJポップ系のナンバーをひっさげて音楽シーンなどに進出する気配もない。

 いわゆる天然の愛くるしさだけでウレている、という意味では、70年代の正統派アイドル、たとえば出だしの頃(ころ)の小林麻美や木之内みどりの存在に近いかもしれない。

 そんなエビちゃんの主な活躍場はCMといってもいいだろう。化粧品に旅行会社、キウイフルーツ、エビの名にあやかったマクドナルドのエビバーガー…数々のCMのなかで、とりわけ彼女のパーソナリティーが巧みに表現されているのが大和証券のシリーズであろう。

 古田新太がケーハクな宣伝マンを務める前作も面白かったが、カフェを舞台にした最新作もよく出来(でき)ている。

 「エビちゃんでしょ? 国債のCMやってるでしょ、あの個人向け国債ってボク向けですか?」

 カフェで隣り合わせになったいかつい中年男が唐突な質問を投げかけてくるのを、彼女はただ右から左へ受け流す、という展開。素のエビちゃんらしいエビちゃんの魅力が見事に描き出されている。その“現象”自体を批評した演出が冴(さ)えている。(コラムニスト・泉麻人)  (引用 イザ



少し冷たく答えるエビちゃんたらーっ(汗)
でもそれがまた堪らない感じですよぉハートたち(複数ハート)

posted by かり at 15:02| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

エビちゃんCM「ANESSA」

mizu7ki.jpg
  晴れ新太陽系最強「アネッサ」晴れ

  進化。持続する最強UVカットへ。
  泳いでも、汗をかいても、まだ平気。
  さらに肌にフィットするから最強カットがまだ続く。
  地上に届くあらゆる紫外線から守るには、今年もやっぱり、アネッサ。


      ぴかぴか(新しい)海に・プールに金のアネッサぴかぴか(新しい)

     ぴかぴか(新しい)レジャー・スポーツに銀のアネッサぴかぴか(新しい)

posted by かり at 13:36| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

息ぴったり!エビちゃん&坂口、キウイ新CM

24055_c160.jpg
俳優の坂口憲二(31)と人気モデルの蛯原友里(27)が17日、都内でイメージキャラクターを務めるゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会見を行った。2人の共演は4年目を迎えるとあって、息もぴったり。坂口は「甘くておいしいだけでなく、健康にもいい」、エビちゃんも「ミネラル、ビタミンCが豊富で日焼けにいいし、食物繊維も多いんですよ」とPR。CMソングは浜崎あゆみの新曲「GLITTER」(7月18日発売)。ただ今オンエア中です。   (引用 イザ



何度も目にしてる人がほとんどでしょうわーい(嬉しい顔)
CMを見たらゴールドキウイが食べたくなりますね
レストラン
posted by かり at 12:58| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

蛯原友里&押切もえのわがまま叶う!? CM初共演

人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が旅行会社「H.I.S.」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに就任。新CMは、旅行カウンターで注文した2人のわがままプランをH.I.S.がかなえていく内容。4日から放送。   (引用 ZAKZAK



えびちゃんが言うわがままなら喜んで聞いちゃうねわーい(嬉しい顔)
posted by かり at 10:26| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

エビ&もえCM初共演 H.I.S.イメキャラに

3800337533.jpg
人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)がこのほど、旅行会社「H.I.S.」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに就任した。新CMは、旅行カウンターで注文した2人のわがままプランをH.I.S.がかなえていく内容。4日から放送。
       (引用 YAHOOニュース



CMはただいまオンエア中。
でもまだ見てないから、どんなCMなのか気になります
るんるん





posted by かり at 10:51| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

太陽系最強!? ケツメイシのニュー・シングル

3292362511.jpg4月に発売された07年第1弾シングル「トレイン」も好調の中、6月23日(土)に『MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2007』への出演が決定したケツメイシ。そんな彼らが、07年第2弾となるシングル「また君に会える」を6月27日(水)にリリースすることが決定した。今作は、“エビちゃん”こと蛯原友里出演で話題の『SHISEIDO ANESSA』CMソングに起用されており、今年の夏をさらに熱くするサマー・ソングに仕上がっている。詳しくはオフィシャル・サイト( http://www.ketsume.com/top.php )をチェック!    (引用 YAHOOニュース


ケツメンシを聞いて熱い夏にしようぜ〜わーい(嬉しい顔)パンチ
posted by かり at 10:50| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ケツメイシ、新曲は危ない夏の恋を煽る最強サマー・ソング

4月にリリースしたシングル「トレイン」から2ヶ月半、ケツメイシが早くも次の新曲を完成させた。タイトルは「また君に会える」で、6月27日にシングルでリリースされる。

紫外線よりも危なくときめく夏の恋心をあおるような、太陽系最強のサマー・ソングに仕上がっているという今作は、“エビちゃん”こと蛯原友里が出演している資生堂『ANESSA』のCMソングとしてオンエア中。

CMをイメージして作られたというこの曲は、乾いたセミアコのカッティングにラテンボサの香りを添えるガットギターのアルペジオ、夏の海辺の情景を包むような、ドラマチックなストリングスが優しく響くポップ・チューンとなっている。

そして、RYOJIの清涼感あるサビメロと、RYO&大蔵の軽快なラップも聴きどころ。ひと夏の思い出を演出する、彼らの新曲に乞うご期待!
      (引用 YAHOOニュース



外線よりも危なくときめく夏の恋心。
そんなときめきが欲しい・・・
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by かり at 10:48| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

