蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年11月15日

08年のカレンダーは松本人志がトップ

カレンダー商戦が激化している。Amazon.Co.Jpの8日18時段階の集計では1位はなんと松本人志、2位が蛯原友里。松本がアイドル、モデルらを抜いてトップを走っている。カレンダーは「松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008」。3日めくり方式で、1枚ごとに松本の言葉が添えられている。またしても文化人路線で商売というわけだが、もっとお笑いに力を入れるべきではないかと指摘する声がある。
   (引用 ゲンダイ・ネット



エビちゃんよりまっちゃんexclamation&question
意外な結果ですねダッシュ(走り出すさま)
posted by かり at 12:28| 蛯原友里モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

