蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年10月03日

エビちゃん永久にマック食べた〜い!

“エビちゃん”の愛称で人気のモデル、蛯原友里(27)が出演するマクドナルドの期間限定メニュー「焙煎ごまえびフィレオ」の新CMが、3日からオンエアされる。コンセプトの「いつもとちがう」にかけてトレードマークの笑顔を封印し、ライダースジャケットにミニスカ、ロングブーツ姿でシックにPR。「私自身も試してみたいスタイルだったので、楽しく撮影できました」とご機嫌だった。放送開始の3日は28歳の誕生日。「一番ほしい誕生日プレゼントは、永久にマックで食べられるカードです」とリップサービスも忘れなかった。
   (引用 イザ


エビちゃんのいつものスマイルは封印exclamation×2
新CMにはいつもと違うエビちゃんの顔が見れちゃいますぴかぴか(新しい)
本日3日より、オンエアですひらめき
posted by かり at 13:35| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。