蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年07月20日

エビちゃんクールビューティーに脱皮

lll.jpg
人気モデル蛯原友里(27)がイメチェンした。資生堂の秋の化粧品「マキアージュ」のテレビCMで、おなじみのカワイイキャラから脱皮。笑顔を封印し、サングラスに超ミニスカでクールな美女を演じた。撮影では大型扇風機の風に髪をなびかせ、強烈なライトを何時間も浴びながら強いまなざしでカメラに向かい続けた。いつものかれんなイメージとは対極、クールビューティーに脱皮したエビちゃんは必見! 放送は21日から。篠原涼子、杏のバージョンもある。  (引用 YAHOOニュース



エビちゃんがクールな美女を演じるexclamation×2
これは、見ものですねわーい(嬉しい顔)黒ハート

posted by かり at 12:50| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

