蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年06月28日

ウェディングドレス華やか、京でショー もえちゃん、えびちゃんデザイン

20070627-00000047-kyt-l26-thum-000.jpg
人気モデルの押切もえさんと蛯原友里さんが27日、京都市左京区に新しくできた挙式用ゲストハウスで自らデザインしたウエディングドレスのファッションショーを開いた。
 ベストブライダルが新設した「アートグレイスウエディングヒルズ」のオープニングイベント。ドレスは2人のデザインで同社が製造したブランド「ア・リリアーレ」。京都での同ブランド公開ショーは初めて。
 押切さんは、足元まで垂れ下がったマリアベールを合わせるなど華やかさやスタイリッシュさを追求。また蛯原さんは、背中に大きなリボンのついた赤いドレスなどかわいらしさにこだわったという。招待された50組のカップルを前に、それぞれ6着づつ披露した。
 同式場は京都最大級となる23メートルの高さの大聖堂や25メートルのバージンロードが特徴。3種類の貸し切り邸宅があり、1日最大9組が利用できる。2人がデザインしたドレスも利用できる。
    (引用 YAHOOニュース



背中に大きなリボンのついた赤いドレスをエビちゃんが
着てるところ見たかったなぁ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by かり at 13:18| 蛯原友里デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。