蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年06月21日

息ぴったり!エビちゃん&坂口、キウイ新CM

24055_c160.jpg
俳優の坂口憲二(31)と人気モデルの蛯原友里(27)が17日、都内でイメージキャラクターを務めるゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会見を行った。2人の共演は4年目を迎えるとあって、息もぴったり。坂口は「甘くておいしいだけでなく、健康にもいい」、エビちゃんも「ミネラル、ビタミンCが豊富で日焼けにいいし、食物繊維も多いんですよ」とPR。CMソングは浜崎あゆみの新曲「GLITTER」(7月18日発売)。ただ今オンエア中です。   (引用 イザ



何度も目にしてる人がほとんどでしょうわーい(嬉しい顔)
CMを見たらゴールドキウイが食べたくなりますね
レストラン
posted by かり at 12:58| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

