蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年06月18日

ケツメイシ、PVにもエビちゃん登場!

“エビちゃん”こと蛯原友里出演で話題の『SHISEIDO ANESSA』CMソングに起用され話題となっている「また君に会える」を6月27日(水)にシングル・リリースするケツメイシ。そんな「また君に会える」のPVに、蛯原友里が出演していることが発表された。彼女がアーティストのプロモーション・ビデオに出演するのは今回が初めてとなり、ケツメイシ本人達も海辺で歌うシーンに登場している。現在オフィシャル・サイト( http://www.ketsume.com/ )では、楽曲の試聴とともにPVも期間限定で視聴を行っているので今すぐチェックしよう!
    (引用 YAHOOニュース

posted by かり at 10:48| 蛯原友里 PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

