蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年06月15日

ケツメイシ×蛯原友里(エビちゃん)夢のコラボ!!

4月発売の『トレイン』がロングセールスを続けている中、早くもニューシングル『また君に会える』を6月27日にリリースするケツメイシ。この曲は、資生堂「ANESSA」CMソングとしても話題を呼んでいますが、このCM同様、プロモーションビデオにもエビちゃんこと蛯原友里が出演していることが明らかになりました!ちなみにエビちゃんがアーティストのプロモーションビデオに出演するのは今回が初めて。

 また、今回はいつもの隠れキャラではなく、ケツメイシ本人達が海辺で歌うシーンに登場!『君にBUMP』以来のリップシンクシーンが収録されています。     (引用 YAHOOニュース



まさに、夢のコラボですねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by かり at 13:49| 蛯原友里 PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

