蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年06月13日

ケツメイシとエビちゃんがコラボ!?

20070612-00000157-bark-musi-thum-000.jpg
ケツメイシの最新シングル「また君に会える」のPVが完成した。毎回、センセーショナルなPV映像で話題を呼んでいる彼らだが、今回はなんとなんと! エビちゃんこと蛯原友里ちゃんと共演しているという! ケツメイシとエビちゃんの夢のコラボレーションなのだ。

4月発売のシングル「トレイン」がロングセールスを続けているケツメイシが、猛烈な勢いで新シングル「また君に会える」をリリース。これは資生堂“ANESSA”のCMソング。そしてこのCMに出演しているエビちゃんが、ケツメイシのプロモーションビデオに登場したのだ。エビちゃんがアーティストのプロモーションビデオに出演するのは初めて。また、今回はいつもの隠れキャラではなく、ケツメイシ本人達が海辺で歌うシーンに登場している。

RYOからのコメントが届いているので紹介しよう。
「撮影以外では気さくで元気なカワイイ女の子。でもカメラがまわり始めたとたんにプロの顔になるあたり、さすがです。私が教えるまでもなく、よく育ったなぁーと。。。ウソです。ごめんなさい。
エビー my love so sweet.街で会ってもシカトしないでね。」

そしてエビちゃんからもコメントが。
「自分がまさかプロモーションビデオに出させてもらうなんて夢みたいで本当にうれしかったです。一生大事にして、家宝にして、孫にも見せたいです(笑)。私はやっぱり青空の下でケツメイシさんが座って歌っているシーンが爽やかで好きです。メンバーさんはとても気さくでますます大好きになりました。本当にいい思い出ができました。」

また、「また君に会える」は、ケツメイシとしては初の着うたフルとして、6月20日からdwango独占先行での配信が決定。

いやはや、この夏もケツメイシから目が離せそうにない。

●夏フェスも出演が決定
6月23日(土)<MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2007>
宮古島コースタルリゾートヒララ・トゥーリバー地区屋外特設会場
8月3日(金)<ROCK IN JAPAN FES.2007>
国営ひたちなか海浜公園   (引用 YAHOOニュース



ツメイシとエビちゃんの夢のコラボレーションぴかぴか(新しい)
これは、見ないと損だよぉ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ
posted by かり at 12:49| 蛯原友里 PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。