蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年05月22日

エビちゃんに坂口憲二デレデレ…“恋心”発言も

20070518-00000002-ykf-ent-thum-000.jpg
エビちゃんことモデルの蛯原友里(27)と俳優の坂口憲二(31)が17日、都内でゼスプリ・ゴールドキウイのCM発表会に出席した。

 今年で4度目の共演。2人別々に撮影されたが、蛯原は「さわやかで、カッコイイのに飾らなくて、とても自然体」と坂口をベタほめ。「私もサーフィンを始めたので、坂口さんに教わろうかな」と気になる発言も。

 恋愛の話になると、蛯原は、「今はしていません。でも、毎年このCMの撮影で、恋心を思いだすんです」とバクダン発言も。終始デレデレの表情で額の汗をぬぐっていた坂口は、ついに全身汗だくに。そんな坂口のジャケットを蛯原が脱がせてあげる一幕もあった。19日からオンエア中。     (引用 YAHOOニュース



エビちゃんファン、坂口ファンとブーイングがすごそうですあせあせ(飛び散る汗)

posted by かり at 10:29| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

