蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年05月21日

エビちゃんに新恋人!?坂口とラブラブ感振りまきキウイをPR

20070518-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
俳優、坂口憲二(31)とモデル、蛯原友里(27)が17日、都内でイメージキャラクターを務めるゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会に出席した。

 2人の共演は4年目とあって息もぴったり。坂口が「4年前は演技に慣れてなかったけど、今は自信にあふれている。追い抜かれちゃったかな」とヨイショすると、蛯原は「え〜っ? 追い抜かないですよ」と大照れ。

 4年前、駆け出しモデルだった蛯原は、同CMの坂口の恋人役オーディションで3808人の中からグランプリに選ばれ、それがきっかけで大ブレーク。坂口は「僕もあの時1票入れたんだ」と明かし、エビちゃんの活躍ぶりに目を細めた。

 一方の蛯原は坂口がビリヤードや釣りに凝っていることを聞き、「私もやりたーい」。汗をかいた坂口がジージャンを脱ぐと、今度はさりげなく持つ気遣いも見せた。報道陣から「本当の恋人同士みたいですね」と突っ込まれると、蛯原は「今恋をしてないですけど、このCMで恋心を復活させています」と笑顔。その言葉に坂口の汗はさらに噴き出していた。CMは19日から放送中。  (引用 YAHOOニュース



意味深なエビちゃんの発言exclamation×2
このまま本当に・・・
るんるん
posted by かり at 10:37| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

