蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年05月18日

坂口憲二、笑顔で「エビちゃんが大好き!交際できるなら、喜んで!」

20070517-00000003-oric-ent-thum-000.jpg
俳優・坂口憲二とモデル・蛯原友里が17日(木)、都内で『2007 ゼスプリ・ゴールドキウイ』の新TVCM発表会で交際希望を告白!?
坂口は6年連続、蛯原も4年連続となる“長寿”CM。蛯原にとってはこれが“CMデビュー”だったこともあり、思い入れの深い作品。坂口は、今や超人気モデルとして活躍する“エビちゃん”との“共演”のはずが実際には別々に撮影したそうで、「今年こそエビちゃんと(キウイの産地)ニュージーランドに行けると思ったのに」と残念がった。初代CMのオーディション投票では、同じ所属事務所で2位だったエビちゃんを「この子がいい!」と自ら指名するなど、当時から彼女にゾッコンだったことを告白。「僕は、エビちゃんが大好き!交際できるなら、喜んで!」と、堂々と“社内恋愛”を希望した。

 一方の蛯原も昨秋にハワイで初めて体験して以来ハマっているという“サーフィン”のDVDを坂口からプレゼントされ「(坂口は)カッコいいのに自然体なところがいい!」と絶賛。これで共通の趣味を発見した坂口は「(仕事じゃなく)カップルでエビちゃんの地元・宮崎に行きますか!」と、大汗をかいて赤面しながらも最後までノリノリだった。

 2007 ゼスプリ・ゴールドキウイは、5月19日(土)よりオンエア開始
     (引用 YAHOOニュース



おぉ、これをきっかけに??
もしかしたら、もしかするかもexclamation&question
今後の二人の関係が気になりますね〜〜〜

posted by かり at 10:54| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。