蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年05月17日

エビぷよ、Wiiで最新ショット

20070517-00000006-giz-ent-thum-000.jpg
ての通り「エビちゃん」こと、モデルの蛯原友里さんです。

昨年末のDS用『ぷよぷよ!』発売時から、シリーズ15周年のイメージキャラクターとなっているようですね。ちなみに、こちらは7月26日に発売予定のWii用『ぷよぷよ!』の広告写真。あぁ、癒されるなぁ〜。

エビちゃんを「ぷよぷよ」したい…もとい、エビちゃんと「ぷよぷよ」したいという、それ以上でも以下でもないエントリーですが、もっと大きいエビちゃんはsoonこちらで。soon (引用 YAHOOニュース



本当に癒されますぅぴかぴか(新しい)
 
posted by かり at 13:12| 蛯原友里 ぷよぷよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

