蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年05月10日

エビちゃんに続き…相武紗季“サキ売れ”あるか

人気タレント、相武(あいぶ)紗季(21)は甘〜い救世主になれるか。現在、CM契約社数11社と、長澤まさみ(19)や沢尻エリカ(21)をもしのぐ勢いの“新CM女王”相武に、あの老舗の期待が集まっている。

 日本上陸37年目を迎えるミスタードーナツは、4月20日、満を持して東京・渋谷公園通りに“大人のミスド”をうたった新業態店「andonand(アンドナンド)」をオープンした。そのキャラクターを務めた相武は、「食べると、大人になった気分でうれしい」と笑顔を振りまいた。

 相武は、3年前から出演している同社のCMとともにブレークのきっかけをつかんだといっていい。今回は、「看板娘が“恩返し”する番」と食品業界が注目する。

 ミスタードーナツが独占状態だったドーナツ市場も、2004年ニューヨークから「DOUGHNUT PLANT」が進出。昨年末には、新宿に米大手の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が登場して、行列ができるなど風向きが変わってきた。
 ハンバーガー市場では、蛯原友里(27)が宣伝するマクドナルドの「えびフィレオ」が昨年、爆発的にヒットして“えび売れ”という言葉を生んだが、果たして“サキ売れ”は?
   (引用 イザ



この対決はどうなるかわからんないですね〜ダッシュ(走り出すさま)
今後どう変わっていくのか・・・
exclamation&question
posted by かり at 10:41| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

