蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年04月20日

ゴリ、観月ありさとの入浴シーンに思わず…!?

20070416-00000013-oric-ent-view-000.jpg
舞台設定を“銭湯”に一新してスタートする『鬼嫁日記 いい湯だな』(フジテレビ系)の制作発表が4月16日(月)、都内スタジオで行われ、主要キャストの観月ありさ、ゴリ(ガレッジセール)、蛯原友里、高知東生、野際陽子、加藤茶らが今作の見所を語った。

 「“2”になって“よりパワーアップした”」と見所を語ったゴリは「喜ばしいことかもしれないんですが、精神的な傷や目に見える外傷が増えるのかと思うと…」と弱気発言。さらに「プライベートも鬼嫁。家の湯に浸かっていると僕の体毛が水面に浮くんですけど、『ビーバーの巣か!?』と怒られる」と自らの鬼嫁日記も披露し、笑いを誘った。

 一方の観月は「今回は夫婦的なシーンが増えた」とゴリとの入浴シーンがあることも明かすと、ゴリが「同じ湯に使っていたので、こっそり飲もうかと思った」と暴露してしまい、観月をはじめ、蛯原や野際に非難の目で見られてしまう場面も。

 また、5年ぶりにドラマ復帰した加藤は、ゴリから「アドリブを言う。セリフ少ない上に噛むし。タチが悪い」とジョーク的な指摘をされると「俺、まだ直ってないのよ」と笑いながら元気な姿をアピールした。  (引用 YAHOOニュース



結構それぞれのキャラが強いんだけど、またそこが
『鬼嫁日記 いい湯だな』いいところ!?

posted by かり at 10:55| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

