蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年04月18日

ゴリ私生活もタジタジ? 「鬼嫁日記」笑える原因とは

S.jpg
今回の作品は、ゴリ演じる山崎一馬が会社を辞めて継いだ実家の銭湯が舞台。16日の会見では、出演者たちが自身の風呂にまつわる体験談を語ったが、ゴリはいきなり「プライベートの嫁も鬼嫁」と切り出した。

 ゴリは、自宅で入浴する際、水面に浮かぶ濃い体毛を放置するのを同い年の妻に「ビーバーの巣か!」と叱られるという話を披露。「家で入る風呂は大嫌いです」と、出席者を爆笑させた。

 毛の話はまだまだ続き、収録現場で、腕時計を巻いたゴリの毛だらけの手のアップ映像を見た女性区議・桜沢美咲役の川島なお美(46)が「ダメよ、放送しちゃ!」と指摘したという裏話も明かされた。

 かつてヘアヌードで世間をわかせた川島にとっても、ゴリの毛の濃さは衝撃的だったようだ。

 ただ、会見では、ダメ夫らしくない、しっかりした一面も。

 カリスマモデル・秋山ユリ役の蛯原友里(27)が作品の面白さを強調したいあまり、「CMを飛ばして見たいぐらい」と、スポンサーを刺激しかねない発言をした際、ゴリは「エビちゃん、CMは必要だよ」とフォローし、微妙になりかけた空気を和ませた。  (引用 ZAKZAK)


昨日からスタートした「鬼嫁日記」。なかなか面白かったと思う。
エビちゃんがまた可愛いのね〜
黒ハート

posted by かり at 10:08| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。