蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年04月09日

福山、エビちゃんが、日本の社内恋愛を変える!?

ビジネスマンにとってオフィスとは、1日のなかで多くの時間を過ごさなければならない場所。当然、環境はいいに越したことはないわけで……ORICON STYLEでは、20代〜40代の男女を対象に、「オフィスで隣の席になってほしい異性の有名人」についてアンケートを行った。

 まずは男性が選んだランキングから。1位に輝いたのは、高い人気を誇るエビちゃんこと【蛯原友里】。「こんなかわいい同僚がいたら最高」というごもっともな意見がズラリと並んだ。彼女自身の人気の勢いに加え、ドラマ『特命係長・只野仁』で演じていたOL役からイメージした人も多かった。

 続いて、2位【松嶋菜々子】、3位【仲間由紀恵】、4位【釈由美子】と続く。この3人に共通するのは、1.容姿端麗、2.癒されそう、3.仕事もテキパキこなしそう、というコメントだ。5位は同票で【藤原紀香】【相武紗希】【長澤まさみ】がランクイン。相武・長澤については、年上ビジネスマンから、「気さくで話しかけやすそう」「何を話しても笑ってくれそう」とのコメントが。世の男性ビジネスマンは、意外と女性陣に冷たくされているのだろうか!?

 一方、女性によるランキングの1位は【福山雅治】。「仕事ができそうなのはもちろん、休憩時間にリラックスできるような会話もできそう」(岐阜県/30代)と、そのキャラクターも人気の理由だった。
いずれにしても、男女ともランキングの顔ぶれを見る限り、隣の席に座ってほしい異性は、やっぱり「美形であること」が条件ということか!?   (引用 YAHOOニュース
  

エビちゃんが隣の席だと、仕事が捗らないんじゃないかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by かり at 09:49| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。