蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年04月02日

エビちゃんの着こなし 花見に向けて人気上昇中!

先日までの寒さも吹き飛び、春の匂いがしてきた今日この頃。気温も気分も上がってきたところで、お花見という名目の合コンを企画する人も多いのではないだろうか。その中で誰よりも楽しい春を過ごすために“モテたい”と思うのは、みんな正直な気持ち…。しかし、女性なら、元気いっぱいなちょいギャル系で行くべきなのか、清楚なお嬢様系で行くべきなのか、男性ならキメキメなちょいワル系で行くべきなのか、真面目なさわやか君で行くべきなのか…。当日のファッションはみんなの悩みどころだ。

 そんな、恋の季節を目前にして、ORICON STYLEでは、合コンの前にファッションを参考にしたい芸能人を男女別にリサーチした。
女性部門の第1位は、アパレル業界の中で、彼女に似合う服を作れば、売れるという法則まで作り上げたカリスマモデル【蛯原友里】。「流行をおさえているけど派手過ぎないし、男性受けが良さそう」(埼玉県/23歳/女性)、「かわいい系で愛される感じがするから」(兵庫県/27歳/女性)、「男の子だけじゃなくて、女の子から見ても好感度が高い」(東京都/22歳/女性)など男性からの支持だけではなく、女性からもモテそうだという声が強かった。
その他も、男女共にバラエティタレントからお笑い芸人、アーティスト、俳優、と様々な名前があがった。

 桜が満開になり、新学期や新年度が始まる前に、今が旬の芸能人たちの、着こなしや、立ち居振る舞いを研究して、ちょっと新しい自分に変身してみるのもいいかもしれない。
 ただし、真似をするのにも限界があるので、困ったときにはちょっと暗めの照明を使った居酒屋で、ちょっとごまかしてみるのも、一つの手かも…。 (引用 YAHOOニュース



エビちゃんファッションはまだまだ人気みたいですねexclamation×2


posted by かり at 13:02| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。