蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年03月28日

エビちゃんセクシードレス!

Gr.jpg.jpg
人気モデルの“エビちゃん”こと蛯原友里去年明治製菓「Fran」のCMキャラクターに選ばれ東京・六本木ヒルズアリーナで発表された時の衣装で、蛯原は背中と胸元を全開にした赤のセクシードレスで登場。真っ白な美乳のふくらみがドレスの横からはみ出そうな瞬間がたびたびあり、フラッシュの嵐が一斉にエビちゃんめがけて浴びせつけた。
1メートル68、B82W56H84のナイスバディーをセクシーな赤いワンピース姿で見せつけた蛯原友里。透き通るような柔肌を全開にした背中は、報道陣の視線をくぎ付けにした。
引用 サンスポ


エビちゃんはどちらかと言うとキュートがベースにあり可愛いと言う感じだがこの時ばかりは、女の色気がありくぎ付けになるのも仕方がないですね。
posted by かり at 13:56| 蛯原友里ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

