蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年03月19日

エビちゃん昼間から「こんばんは〜」

20070319-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
モデルの蛯原友里(27)、押切もえ(27)が18日、横浜市内でトークイベントを行った。午後3時半スタートにもかかわらず、蛯原は「こんばんわ〜」とあいさつ。「じゃないや〜」と頭をかくと、集まった約500人のファンから「かわいい〜」の声が飛んだ。2人は自らプロデュースしたストッキングを披露。押切は「春になるので、ブーツを脱いでストッキングを見せてくださいね」とPRしていた。
引用 YAHOOニュース


そんな天然というか、お茶目なところがまた可愛いです!!
posted by かり at 10:24| 蛯原友里プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

