蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年10月25日

お邪魔します カリスマ美容師多田氏

KFullNormal20071024140_m.jpg
東京・渋谷区の表参道にあるヘアサロン「@+(アプリュス)」の代表で、沢尻エリカ、蛯原友里、山田優ら人気タレントのヘア&メークを担当する多田亜樹博氏が15日に発売された「アプリュス ヘアグランス ヘアケアシリーズ」のPRのためスポニチ北海道支社を訪れた。

 多田氏はTVチャンピオン(TVh)の美容師選手権で2連覇を果たした業界のカリスマ。同氏が全面プロデュースを手掛けた同ヘアケアシリーズは完成までに2年の歳月を費やし、“洗浄力”“補修力”“香り”と3つの要素に重点を置き、毛髪の80%以上を構成する“コルテックス”の集中ケアに力を入れたこだわりの一品だ。

 「自分が使いたいと思える良質で低価格のシャンプーを作りました。この時期の北海道は空気が乾燥しているので、これがぴったり。香りの良さに道行く人がみんな振り返りモテます!!」と断言。サッポロドラッグストアーで発売中で、“一流の女”になりたければ使うしかない。

 ☆プレゼント シャンプーとトリートメントのセットをスポニチ読者3人にプレセント。希望者は官製はがきに住所、氏名、電話番号を明記し、〒060―0004 札幌市中央区北4西6の1 スポニチ北海道支社「アプリュス」係まで。31日の消印有効。
   (引用 スポニチ



エビちゃんのヘア&メークを担当するカリスマですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by かり at 12:34| 蛯原友里モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

エビちゃんカレンダー♪♪


          晴れ11月22(火)晴れ 

        エビちゃんカレンダー発売決定揺れるハート
            税込価格:2000円


      インターネットでも申し込みが出来ますひらめき      
          
posted by かり at 10:59| 蛯原友里モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

エビちゃん情報☆



るんるん蛯原友里トークショーるんるん

会場:神戸親和女子大学 学生会館 記念講堂

開催日時: 11/10(土) 開場16:30 開演17:30〜(約45分間)
posted by かり at 11:50| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

エビフィレオちゃん 10個以上ガブリ



人気モデルの蛯原友里(27)が日本マクドナルドの期間限定メニュー「焙煎(ばいせん)ごまえびフィレオ」のCMに出演。オールブラックファッションにキリリと締まったクールな表情で「いつもと違う」とささやく。本番中にかぶりついたフィレオはなんと10個以上。「私の大好きなプリップリのエビがたっぷり入っていて全部食べちゃった」。3日からオンエア中。
   (引用 スポニチ



エビちゃん以外に大食いわーい(嬉しい顔)exclamation&question
   
posted by かり at 13:46| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

「ポスト・エビちゃん」を争う“美女モデル5人”

濃いめの美女3人が並ぶ「爽健美茶」のCMが話題だ。元SPEEDの上原多香子(24)と競演しているのは、相沢紗世(29)と長谷川潤(21)。この2人、“ポスト・エビちゃん”を争うカリスマモデルなんだとか。クラリオンガール出身の相沢は女性誌「CLASSY」、日米ハーフの長谷川は「ViVi」の専属モデルとして活動中だ。
「若手俳優の小栗旬と交際中の『non―no』モデル田中美保(24)も注目株です。それに、『GLAMOROUS』などで活躍する日欧ハーフの道端ジェシカ(22)は、3姉妹でモデルをしていて、ハンカチ王子とのツーショットをブログで公開して話題になった」(業界関係者)
 確かに、いずれ劣らぬ美人ではある。芸能評論家の堀越日出夫氏の見立てはこうだ。
「エビちゃんの大ブレークの要因は、かわいらしさと親しみやすい雰囲気。168センチのデカ女にもかかわらず小柄に映り、モデルっぽくない。その点では、エビちゃんと同じ『CanCam』の専属モデル西山茉希(21)が最右翼で、田中が後を追う展開。西山は率先してモノマネを披露するテレビ向きのハジケたキャラなので、エビちゃんよりも幅広い仕事をこなせそう」
 イマドキ美女の特徴、わかります?
    (引用 YAHOOニュース



エビちゃんが、危ないexclamation&questionexclamation&question
エビちゃんの時代はもう終わり・・・がく〜(落胆した顔)
posted by かり at 10:53| 蛯原友里モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

秋ドラマで注目の“新人”は明大3年生「北川景子」

来週から秋ドラマが一斉にスタートする。その中で楽しみな“新人”が注目を集めている。テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「モップガール」で主演する北川景子(21)だ。
 北川はすでにCMでも活躍している。NTTドコモ、サントリーに出演中で、とくに「DoCoMo2.0」のCMでは、お金持ちの令嬢役として長瀬智也、浅野忠信と共演し、コミカルな一面を見せている。「モップガール」はそんな北川にとって初の主演ドラマ。遺体と接しているうちに過去にタイムスリップしてしまう葬儀社の社員を演じている。
 このほかに今年は4本の映画に出演して、6日に「サウスバウンド」、20日に「ヒートアイランド」が公開される。ここにきて一気に露出を増やし、この秋に勝負をかけようという勢いだ。
「北川はモデル出身のタレント。1年前に『ワイルドスピード3』でハリウッドデビューした変わり種です。蛯原友里っぽい雰囲気の美人で、“ポスト・エビちゃん”の有力候補といわれている。近々、カネボウのCMにも登場予定で、ドラマとCMの両輪でブレークを狙っている」(事情通)
 北川は神戸生まれ。現在、明治大学商学部の3年生で、大学に通いながら仕事を続けている。「モップガール」は過去に「特命係長 只野仁」などの高視聴率ドラマが放送された枠だけに、テレ朝も北川の魅力でヒットを狙いたいところだ。
   (引用 YAHOOニュース



さぁ〜〜コレは見ものですexclamation×2
北川景子ちゃん、エビちゃんを越えられるかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question

posted by かり at 11:10| 蛯原友里モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

エビちゃん永久にマック食べた〜い!

“エビちゃん”の愛称で人気のモデル、蛯原友里(27)が出演するマクドナルドの期間限定メニュー「焙煎ごまえびフィレオ」の新CMが、3日からオンエアされる。コンセプトの「いつもとちがう」にかけてトレードマークの笑顔を封印し、ライダースジャケットにミニスカ、ロングブーツ姿でシックにPR。「私自身も試してみたいスタイルだったので、楽しく撮影できました」とご機嫌だった。放送開始の3日は28歳の誕生日。「一番ほしい誕生日プレゼントは、永久にマックで食べられるカードです」とリップサービスも忘れなかった。
   (引用 イザ


エビちゃんのいつものスマイルは封印exclamation×2
新CMにはいつもと違うエビちゃんの顔が見れちゃいますぴかぴか(新しい)
本日3日より、オンエアですひらめき
posted by かり at 13:35| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

永久にマック食べた〜い!エビちゃん新CMでシックに決める

“エビちゃん”の愛称で人気のモデル、蛯原友里(27)が出演するマクドナルドの期間限定メニュー「焙煎ごまえびフィレオ」の新CMが、3日からオンエアされる。コンセプトの「いつもとちがう」にかけてトレードマークの笑顔を封印し、ライダースジャケットにミニスカ、ロングブーツ姿でシックにPR。「私自身も試してみたいスタイルだったので、楽しく撮影できました」とご機嫌だった。放送開始の3日は28歳の誕生日。「一番ほしい誕生日プレゼントは、永久にマックで食べられるカードです」とリップサービスも忘れなかった。
    (引用 YAHOOニュース



ライダースジャケットにミニスカ、ロングブーツ姿ぴかぴか(新しい)
明日(3日)のオンエアが楽しみですねわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by かり at 13:14| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

スタイリッシュにキメます!エビちゃん新CMで4変化披露

人気モデル、蛯原友里(27)が出演するフジフイルムのデジタルカメラ「FinePix Z100fd」の新CM「私のイチオシ、4つのZ」篇が29日から全国でオンエア中ぴかぴか(新しい)

 エビちゃんは同機種の4色に合わせた4パターンのスタイリッシュな衣装を着こなしてPR。2分割された画面の中で、華麗なポーズとおなじみのスマイルを決めまくっている。
   (引用 YAHOOニュース



TVから目が離せませんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by かり at 13:14| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

