蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年09月25日

FinePixイメージキャラクター、えびちゃん出演!!!

FinePixイメージキャラクター蛯原友里さん(エビちゃん)出演! 富士フイルム デジタルカメラ「FinePix Z100fd」テレビCM 〜私のイチオシ、4つのZ 篇〜 9月29日より全国にて放映開始 スペシャルサイトでメイキングなど特別バージョンを公開予定るんるんるんるん

今回のテレビCMでは、FinePixのイメージキャラクターとしておなじみの「蛯原友里」さんが、「FinePix Z100fd」の4カラーバリエーションをイメージさせるスタイリッシュな衣装で登場。左右に2分割された画面の中で、クールで洗練された蛯原さんと「FinePix Z100fd」が、スタイリッシュな世界観でそのカラーとデザインを強力にアピールする内容で展開いたします。

■「私のイチオシ、4つのZ」篇

左右に2分割された画面に現れる2人の蛯原さん。
リズミカルな音楽と合わせて、ブラウンの衣装に身を包んだ蛯原さんが回転すると、蛯原さんの手の動きに合わせて、ピンクの「FinePix Z100fd」が印象的に左画面に現れます。

さらに、右画面にブラウンの「FinePix Z100fd」を構えた蛯原さんが現れると、左画面ではそのシャッターに合わせて、ピンクの衣装に身を包んだ蛯原さんがクールなポージングを決めていきます。

続いて、シルバーとホワイト&ブラックの衣装に身を包んだ2人の蛯原さんが登場。その手には、5倍ズームで世界最小・最薄を誇る「FinePix Z100fd」が印象的に現れます。

そして、ホワイト&ブラックの衣装で現れた蛯原さんの印象的な手の動きに合わせて、シルバーの「FinePix Z100fd」が登場。

ラストシーンでは、4つの「Z」を持った4人の蛯原さんが、各カラーに合わせた衣装に身を包み現れ、4カラーバリエーションの「FinePix Z100fd」のラストカットで締めくくります。


「FinePix Z100fd」のスタイリッシュな世界観に合わせ、さまざまな魅力を見せてくれた蛯原さん。いつもとは違ったクールな表情も印象的です。
カメラの持ち方から衣装選び、そして演技や表情に至るまで、蛯原さんが細部に渡りこだわったテレビCMを是非お楽しみに!!

◎ 撮影メイキングシーンや、30秒のスペシャルバージョンCMは『ebi-navi.com』(http://ebi-navi.com)で9月28日(金)よりご覧いただけます。
    (res引用 Open Tech Ps

posted by かり at 12:53| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

風の軍団・レラカムイ連載(15)ヤダコーチ

チームの頭脳となる心強い存在だ。日系4世のヤダ・アシスタントコーチ(AC)はハーバード大卒のエリート。「アイデアの部分でチームを助けたい」。岡山県に母方の親せきが住んでいるということもあり、日本は何度も訪れている。「ちらし寿司とホルモンが好き。沖縄に旅行に行きたいね」

 そんなヤダACは歯科医院で読んだ雑誌に出ていた“エビちゃん”ことモデルの蛯原友里(27)に一目ぼれした。「エビちゃんはかわいい!彼女にしたいね。日本で奥さんを見つけたい」と笑顔。日本の生活を満喫している。チームでは選手と一緒に練習。そしてマンツーマンで個人指導と精力的に動き回っている。「折茂さんはうますぎて教えられない(笑い)。桜井さんはまだまだ潜在能力がある」と評価。日本語はまだ片言だが、猛勉強中のヤダAC。レラカムイ北海道の名参謀へ、新チームとともに成長していく。

 ▼コウサク ヤダ 1984年7月2日、米国オレゴン州生まれの23歳。日系4世。バスケットボールは小、中、高、大学でプレー。今春、ハーバード大卒。家族は両親。1メートル90、90キロ。
    (引用 スポニチ
posted by かり at 13:21| 蛯原友里モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

「H・I・S・」新CM


人気モデルの蛯原友里るんるんと押切もえるんるんが旅行会社「H・I・S・」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに今年6月に就任ひらめき

そして「H・I・S・」の新CMがただ今オンエア中わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

内容は・・・秘密ムード
CMをご覧になってくださいぴかぴか(新しい)
posted by かり at 13:09| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

エビもえがOLコスプレ ストッキングブランド発表会

人気モデルの押切もえ(27)と蛯原友里(27)が30日、東京・丸の内ビルで、2人がプロデュースするストッキングブランド「f*ing」の第2弾「KOKOZO」の発表会を開いた。

 肌触りや発色性にこだわり、仕事でもプライベートでも「ここぞ!!」という場面で使える勝負ストッキング。

 トークショーの後、押切は営業レディーをイメージした黒のビジネススーツ、蛯原は秘書風のワンピースに水色のカーディガンに、自身が開発したストッキングを合わせた着こなしで登場した。

 「こういうスタイルは身が引き締まりますね」と押切。蛯原も「気分がシャキッとします」と“OLコスプレ”に興奮気味だった。
        (引用 中日スポーツ
posted by かり at 13:34| 蛯原友里プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

もえ&エビちゃんも幸せになりた〜い!小池に続いて結婚も?

070831gt20070831041_MDE00020G070831T.jpg
タレント、押切もえ(27)と蛯原友里(27)が先月30日、東京・丸の内の丸ビルでプロデュースストッキング第2弾「f*ingKOKOZO(エフィングココゾ)」(発売中)の発表会を行い、小池栄子を祝福した。

 2人とも小池と共演したことはないと言いながらも同世代で関心が高かった様子。順に「おめでとうございます!」とメッセージを送った後に蛯原が「おふたりを見ていて幸せなことが伝わってきました。私も幸せになりたいです。ついて行こうね、もえちゃん!」と語りかけ、押切は「うん」とうなずいた。

 一方、結婚の予定は?の質問には、そろって「ないです」と即答していた。
     (引用 サンスポ


posted by かり at 12:45| 蛯原友里プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ドキッ!エビもえの新ストッキング

20070830-00000025-dal-ent-thum-000.jpg
モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が30日、東京・丸の内の丸ビルで2人でプロデュースした新作ストッキングをPRした。OLスタイルで登場した2人は、フクスケのストッキングブランド「f*ing」の新作「KOKOZO」をアピール。OLをメーンターゲットに、これまでにないはき心地を要求したという押切は、「本当にやわらかい。これだったら毎日“ここぞ”っていう日でもいいくらいです」と満足そうだった。     (引用 YAHOOニュース



あなたは、エビちゃんもえちゃんどっちの
OLスタイルが好きですかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)exclamation&question

posted by かり at 13:11| 蛯原友里プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

エビちゃん&もえ、“ここぞ”のPR

20070831-452434-1-N.jpg
人気モデルの蛯原友里と押切もえ(ともに27)が30日、都内でプロデュースするストッキング第2弾「f*ing KOKOZO」の発表会に出席した。
蛯原は「今までにない肌触りと光沢感がある」。押切は「“ここぞ”という場面ではいてほしい」とアピール。また、同世代の小池栄子(26)の結婚を祝福。2人とも結婚の予定はないとしながら「私たちも幸せになりたいね」とエビちゃん。押切も「(流れに)ついていこうね」と互いにうなずき合っていた。      (引用 YAHOOニュース



えびちゃんの結婚はいつかな〜るんるんるんるん
ファンにとっては、まだまだ先の話がいいかなわーい(嬉しい顔)

posted by かり at 13:01| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

押切もえと蛯原友里、社内恋愛に憧れる

20070830-00000006-oric-ent-thum-000.jpg
モデルの押切もえと蛯原友里がプロデュースしたストッキング第2弾『エフィング ココゾ』の発表会が8月30日(木)に東京・丸の内で行われ、2人が“OL姿”を披露。トークショーで“OLに対する憧れ”を語った。
押切は「OLの何に憧れますか」と問われ「丸の内にはよくロケで来るけど、ランチにいく様子がうらやましい。肩掛けカーディガンでランチとかに行ってみたいな」とコメント。またドラマで上司に憧れるOL役を演じたことのある蛯原に、社内恋愛についての話題が振られると「内緒でメールとかで連絡を取り合ったり、目で合図しあうような恋愛がしてみたい」。押切もこれに同調し、2人は大盛り上がり。

 またストッキングの名前でもある“ココゾ”とかけて「2人にとって“ここぞ”という時は?」の質問も飛んだがこれには「撮影の時とか・・・」(押切)、「毎日がここぞ! ですね」(蛯原)と語っていた。

 2人がプロデュースしたストッキング『エフィング ココゾ』は福助より今秋発売される。     (引用 YAHOOニュース



OLさんにどうして憧れちゃうんだろうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しそうってのもあるし、ちょっと刺激がありそうですよね揺れるハート



posted by かり at 12:49| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

