蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年07月30日

エビちゃん唇ぷよぷよ〜

人気モデルの蛯原友里(27)の唇をぷよぷよが奪った!? エビちゃんが任天堂Wii版のパズルゲーム「ぷよぷよ」のプロモーションキャラクターに起用された。「以前からぷよぷよで遊んでました」というエビちゃんは、CMではWii版ならではのリモコンを使った協力プレーを披露。「もう一回、回して!」「ちがうよ〜」など彼氏に話しかけるような“彼女目線”で迫ってくる。ぷよぷよとキスするポスターも完成した。CMは25日からオンエア中るんるんるんるん  
   (引用 スポーツ報知



すごくイイCMだよわーい(嬉しい顔)エビちゃんに釘付け揺れるハート

posted by かり at 13:22| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

[新製品]進化した「顔キレイナビ」搭載「FinePixシリーズ」新モデル――発表会にエビちゃんも登場!? 

20070726-00000037-rbb-sci-thum-000.jpg
富士フイルムは26日、コンパクトデジタルカメラ「FinePix」シリーズの新モデル「FinePix F50fd」「FinePix Z100fd」「FinePix S8000fd」の発表会を行った。
発表会には、富士フイルムイメージング代表取締役の杉原和朗氏が出席。「現在は、ほとんどのデジタルカメラユーザーがオートモードを使っている。今回のモデルはオートモードできれいに撮影するには最適のモデル。まさに『大切な瞬間を簡単に美しい写真で残す』という当社の目標を実現したモデルだ」と語った。

 また、会場にはFinePixのCMに起用されている「エビちゃん」こと蛯原友里のコメントも上映された。「進化した顔キレイナビすごいです! 色んな表情がしっかり撮れるからこれから撮影がもっと楽しくなりそうです」と語った。    
顔検出機能の「顔キレイナビ」をさらに進化させ、従来機では難しかった横顔や斜め顔の検出が可能になったほか、0.05秒の検出速度を実現。「赤目補正機能」や「美肌モード」、最速5コマ/秒の「高速連写モード」などの機能も備える。レンズは光学式3倍ズームレンズを搭載。
。「手ブレ補正機能」と高感度撮影との相乗効果で撮影時のブレを抑えるとともに、室内や夜景などの暗いシーンでも快適な撮影が可能となった。 (引用 YAHOOニュース

posted by かり at 10:58| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

エビちゃんがあなたの彼女に――Wii版「ぷよぷよ!」テレビCM放映

20070725-00000019-zdn_g-game-thum-000.jpg
セガより7月26日(本日)に発売のアクションパズルゲーム、Wii版「ぷよぷよ!」のテレビCMが7月25日(昨日)から放映されている。ニンテンドーDS版、PS2版、そしてPSPに引き続き、プロモーションキャラクターを努めるのはエビちゃんこと蛯原友里さん。今回のCMでは、エビちゃんのプライベートがかいま見える等身大の彼女の表情が見どころだとか。
Wii版の「ぷよぷよ!」では、シリーズ初となる協力モードと、Wiiならではの機能を活かした2つのモードを収録。1つのフィールドに2つの「ぷよ」が落ちてきて、1Pと2Pそれぞれが協力操作して対戦する「いっしょにぷよぷよ」や、移動と回転をWiiリモコン2つに割り当て、直感的にプレイする「リモコンぷよぷよ」など、新しい操作感を実現した作品となっている。

 CM内容は以下のとおりだ。彼氏(?)といっしょに、2人で協力して「ぷよぷよ!」を遊んでいるエビちゃん。夢中になるあまり、「もう1回まわして!」と彼氏にアドバイスしたり、「ちがうよ〜」とつっこみツッコミを入れたり。時にはエビちゃん自身が失敗し「あ〜、まちがえた〜」と悔しそうな表情をみせる。遊んでいるうちに「ぷよぷよ!」にハマったエビちゃんは「もう1回しよ!」と彼氏に可愛くおねだり。その笑顔はまるで、“エビちゃんが彼女に!?”と錯覚してしまうほどドキドキする内容に仕上がっているのだとか。

 カメラのアングルは終始エビちゃんの隣でいっしょに遊んでいる彼氏目線で、至近距離でゲームしながら一喜一憂するエビちゃんの表情を堪能できる。

 収録に臨んだエビちゃんは、「ぷよぷよ!」も慣れたもので、Wiiリモコンでの操作にもすぐ対応し、何度も全消しを披露するほどの腕前。協力プレイの撮影時には、「あっち」、「こっち」と一緒にゲームする相手役の制作スタッフと大盛り上がりしていたとか。終始和やかなな楽しい撮影現場となったのだそうだ。「みんなでいっしょに楽しめるゲームになってるので、期待してね。大盛り上がり間違いなし!」とのこと。

 なお、ケータイの「ぷよぷよ!」特設サイトでは、Wii版の発売を記念して蛯原友里さんの無料待受画像を、7月26日から8月31日の期間限定で配信する。アクセス方法は以下のとおり。

・iモード:メニュー/検索→ゲーム→ミニゲーム→ソニックカフェ
・EZ:EZメニュー→トップメニュー→カテゴリから探す→ゲーム→総合→ソニックカフェ
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト→ケータイゲーム→ゲームパック→ソニックカフェ
   (引用 YAHOOニュース



「ちがうよ〜」とつっこみツッコミを入れたり、
「もう1回しよ!」と可愛くおねだりするエビちゃんを
見てドキドキさせちゃおうぜぇぇぇ〜
黒ハート黒ハート黒ハート
posted by かり at 12:53| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

土屋アンナ、世界進出!各国夏フェス出演&EU43カ国でCDリリースも!

20070622-00000392-bark-musi-thum-000.jpg
昨年の<東京ガールズコレクション '07S/S>では、蛯原友里や押切もえ、山田優ら数多くのモデルを押しのけ、その圧倒的な存在感とぶっ飛んだステージングで、 まさに “唯一無二” “天上天下唯我独尊” 状態となった土屋アンナ。
彼女が今年の夏、なんと世界を自らの手中に収めようとしている!

2007年の夏、土屋アンナは各国からのオファーを受け、日本だけでなく、世界中のロックフェスやイベントへ出演することが決定した。

まず、全米最大のアニメフェス<Anime Expo AX 2007>(現地時間 6月30日開催)。アカデミー賞の会場にも使われた、ロサンゼルスLong Beach Convention Centerで行なわれるこのライヴを皮切りとして、韓国、台湾など各国の夏フェスに出演。

言わずと知れた日本有数のロックフェス<SUMMER SONIC>にも2年連続の出演が決定! 昨年<SUMMER SONIC 2006>では初出演にも関わらず、入場規制ギリギリの観客を集め大喝采を浴びたが、今年の<SUMMER SONIC 2007>は大阪(初出演)、東京と2会場での出演が決定している!

さらに、今年の夏の締めくくりとして、8月29日に大阪、9月1日に東京でワンマンライヴを行なう(一般券売は大阪7月8日、東京は7月7日から)。


また、アニメ『NANA』での歌唱キャストや映画『下妻物語』での成功などもあり、海外からも熱い視線が集中している彼女。なんと今度は、ヨーロッパ(EU連合)43カ国にてCDリリースも決定! J-POPアーティストのCDがこれだけ多くのヨーロッパ各国で発売されること自体、非常に稀といえるだろう。ちなみにこのリリースを受けて、先日開局したフランス初のJ-POP衛星チャンネル「NO LIFE」では、早速、土屋アンナ特集を企画。さらにアメリカでは、今夏にアメリカ大手8社が、土屋アンナの楽曲配信を予定している。

と、まさに地球規模でアンナ旋風が起こりそうな予感がする中、6ヶ月ぶりの待望ニューシングル「BUBBLE TRIP/sweet sweet song」が8月1日に “日本で” リリースされる。「BUBBLE TRIP」はブリトニー・スピアーズやインシンクのプロデューサーチーム「KNS Productions」が共同プロデュースとして参加。R&Bとロックが絶妙に融合された仕上がりで大型タイアップも決定。また、「sweet sweet song」は「第一興商『premier DAM』」のCMソングとして既にオンエア中の楽曲だ。

土屋アンナ。なんだかすごいことになりそうな予感…。
   彼女が今年の夏、なんと世界を自らの手中に収めようとしている!

2007年の夏、土屋アンナは各国からのオファーを受け、日本だけでなく、世界中のロックフェスやイベントへ出演することが決定した。

まず、全米最大のアニメフェス<Anime Expo AX 2007>(現地時間 6月30日開催)。アカデミー賞の会場にも使われた、ロサンゼルスLong Beach Convention Centerで行なわれるこのライヴを皮切りとして、韓国、台湾など各国の夏フェスに出演。

言わずと知れた日本有数のロックフェス<SUMMER SONIC>にも2年連続の出演が決定! 昨年<SUMMER SONIC 2006>では初出演にも関わらず、入場規制ギリギリの観客を集め大喝采を浴びたが、今年の<SUMMER SONIC 2007>は大阪(初出演)、東京と2会場での出演が決定している!

さらに、今年の夏の締めくくりとして、8月29日に大阪、9月1日に東京でワンマンライヴを行なう(一般券売は大阪7月8日、東京は7月7日から)。


また、アニメ『NANA』での歌唱キャストや映画『下妻物語』での成功などもあり、海外からも熱い視線が集中している彼女。なんと今度は、ヨーロッパ(EU連合)43カ国にてCDリリースも決定! J-POPアーティストのCDがこれだけ多くのヨーロッパ各国で発売されること自体、非常に稀といえるだろう。ちなみにこのリリースを受けて、先日開局したフランス初のJ-POP衛星チャンネル「NO LIFE」では、早速、土屋アンナ特集を企画。さらにアメリカでは、今夏にアメリカ大手8社が、土屋アンナの楽曲配信を予定している。

と、まさに地球規模でアンナ旋風が起こりそうな予感がする中、6ヶ月ぶりの待望ニューシングル「BUBBLE TRIP/sweet sweet song」が8月1日に “日本で” リリースされる。「BUBBLE TRIP」はブリトニー・スピアーズやインシンクのプロデューサーチーム「KNS Productions」が共同プロデュースとして参加。R&Bとロックが絶妙に融合された仕上がりで大型タイアップも決定。また、「sweet sweet song」は「第一興商『premier DAM』」のCMソングとして既にオンエア中の楽曲だ。

土屋アンナ。なんだかすごいことになりそうな予感…。
    彼女が今年の夏、なんと世界を自らの手中に収めようとしている!

2007年の夏、土屋アンナは各国からのオファーを受け、日本だけでなく、世界中のロックフェスやイベントへ出演することが決定した。

まず、全米最大のアニメフェス<Anime Expo AX 2007>(現地時間 6月30日開催)。アカデミー賞の会場にも使われた、ロサンゼルスLong Beach Convention Centerで行なわれるこのライヴを皮切りとして、韓国、台湾など各国の夏フェスに出演。

言わずと知れた日本有数のロックフェス<SUMMER SONIC>にも2年連続の出演が決定! 昨年<SUMMER SONIC 2006>では初出演にも関わらず、入場規制ギリギリの観客を集め大喝采を浴びたが、今年の<SUMMER SONIC 2007>は大阪(初出演)、東京と2会場での出演が決定している!

さらに、今年の夏の締めくくりとして、8月29日に大阪、9月1日に東京でワンマンライヴを行なう(一般券売は大阪7月8日、東京は7月7日から)。


また、アニメ『NANA』での歌唱キャストや映画『下妻物語』での成功などもあり、海外からも熱い視線が集中している彼女。なんと今度は、ヨーロッパ(EU連合)43カ国にてCDリリースも決定! J-POPアーティストのCDがこれだけ多くのヨーロッパ各国で発売されること自体、非常に稀といえるだろう。ちなみにこのリリースを受けて、先日開局したフランス初のJ-POP衛星チャンネル「NO LIFE」では、早速、土屋アンナ特集を企画。さらにアメリカでは、今夏にアメリカ大手8社が、土屋アンナの楽曲配信を予定している。

と、まさに地球規模でアンナ旋風が起こりそうな予感がする中、6ヶ月ぶりの待望ニューシングル「BUBBLE TRIP/sweet sweet song」が8月1日に “日本で” リリースされる。「BUBBLE TRIP」はブリトニー・スピアーズやインシンクのプロデューサーチーム「KNS Productions」が共同プロデュースとして参加。R&Bとロックが絶妙に融合された仕上がりで大型タイアップも決定。また、「sweet sweet song」は「第一興商『premier DAM』」のCMソングとして既にオンエア中の楽曲だ。

土屋アンナ。なんだかすごいことになりそうな予感…。
     (引用 YAHOOニュース

posted by かり at 12:54| 蛯原友里モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

エビちゃんクールビューティーに脱皮

lll.jpg
人気モデル蛯原友里(27)がイメチェンした。資生堂の秋の化粧品「マキアージュ」のテレビCMで、おなじみのカワイイキャラから脱皮。笑顔を封印し、サングラスに超ミニスカでクールな美女を演じた。撮影では大型扇風機の風に髪をなびかせ、強烈なライトを何時間も浴びながら強いまなざしでカメラに向かい続けた。いつものかれんなイメージとは対極、クールビューティーに脱皮したエビちゃんは必見! 放送は21日から。篠原涼子、杏のバージョンもある。  (引用 YAHOOニュース



エビちゃんがクールな美女を演じるexclamation×2
これは、見ものですねわーい(嬉しい顔)黒ハート

posted by かり at 12:50| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ケツメイシ、大蔵が話題のガールズグループに楽曲を提供!

水着姿のエビちゃんPVとともに、満を持して送りだしたこの夏最強(!?)のサマー・アンセム「また君に会える」が絶好調なケツメイシ。

さらに8月29日には、『ケツノポリス5』のリリースも決定。この夏も大忙しの彼らだが、そんな中リーダーの大蔵が、メンバー4人全員がリード・ヴォーカル&ラップを担当する話題のガールズグループ“Missing Link”に楽曲を提供。このナンバー「Good Day」を収録したミニ・アルバム『0ml』が7月18日にいよいよリリースされる。

この「Good Day」、大蔵がケツメイシや他アーティストとのコラボで培ってきたリリックやメロディセンスと、Missing Linkの等身大のキャラクターがうまくかみ合った、太陽の下で思わず踊り出したくなるようなアッパーで楽しいナンバーに仕上がっている。

ケツメ・ファンはもちろん、すべての人が元気をもらえそうな、パワフルな1曲だ。ミニ・アルバム『0ml』には、このほかにも踊れる曲が満載。気になる人はMissing Linkのオフィシャル・サイト( http://www.missinglink04.com/index2.html )を今すぐチェック!   (引用 YAHOOニュース





メンバー4人全員がリード・ヴォーカル&ラップを担当する話題のガールズグループ“Missing Link”るんるんるんるん
要チェックですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by かり at 14:43| 蛯原友里 PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

エビちゃんコラボバッグ発売中!

I_B_Image_20070706_173805.jpg

 鍊TBS ishopで王様のブランチ×蛯原友里コラボバッグ発売中!
     「エビちゃん流!モテバッグ by Samantha Thavasa DELUXE」も好評発売中exclamation×2

 るんるん蛯原友里×王様のブランチ×Samantha Vega“めちゃモテ”シューズ発売開始exclamation×2

 るんるん蛯原友里×88TEESコラボT/めちゃモテT
「エビちゃん流!モテバッグ by Samantha Thavasa DELUXE」も好評発売中exclamation×2

  (引用 TBS ishop
posted by かり at 13:02| 蛯原友里モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

この夏一気に脚光を浴びるモデル・西山茉希

w05-0340-070619.jpg
“ポスト・エビちゃん”の最右翼と評判のモデルがいる。“マッキー”こと西山茉希(21)だ。最近はイベントやテレビで見かける機会が急増している。
 西山は先週、アクセサリーの新ブランドのイメージキャラクターに起用され、都内で会見した。CMはニベア花王の「8×4キレイ」、ダイキン工業のルームエアコン「うるるとさらら」の2本に出演中。彼女が脇の下をチラ見せするニベア花王のCMを見て、ドキッとした人もいるのではないか。
「西山は蛯原友里や山田優、押切もえと同じ『CanCam』の専属モデル。このところ蛯原の人気は失速気味で、先輩の押切もえは読者の年齢層が高めの『AneCan』のモデルに移行している。それだけにマッキーの注目度がアップしています。身長168センチで、スリーサイズは上から82・58・85。抜群のプロポーションで、男性ファンも急増中です」(グラビア編集者)
 今月は「うたばん」(TBS)などテレビに3回出演し、来月は「世界一受けたい授業」(日本テレビ)がある。来月公開の映画「ドルフィンブルー」では女優にも挑戦している。
 西山はモデルの枠にとらわれずマルチに活動していくつもりなのだろう。今後が楽しみ。   (引用 YAHOOニュース



エビちゃん負けられませんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2
posted by かり at 12:34| 蛯原友里モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

只野仁 カルトQ

お色気シーンも満載の人気マンガ「特命係長 只野仁」が、いよいよ30日から本紙で連載スタート。そこで、知っておけばますます楽しめるツボをクイズでおさらい。アナタの“特命度”をチェック!
 6問以上正解なら文句なしで「特命係長」に認定。4問以上で「特命部員」、それ以外は、ま、タダノヒトということで。マンガを読んで“勉強”してください。

●問題      
(1)只野の本名は?
(2)只野の勤務先は?
(3)只野の最終学歴は?
(4)只野の特技は?
(5)只野の直属上司は誰?
(6)只野がカンケイしている女子アナは?
(7)只野をサポートする特命部員は?
(8)TVドラマで只野を演じたのは?
(9)TVドラマで人気モデルの“エビちゃん”が演じた役は?
(10)会長秘書・坪内紀子の素性は?

●解答      
(1)ただのじん
(2)電王堂。肩書は総務二課係長
(3)東都体育大卒
(4)SEXと空手
(5)総務二課長・佐川和男
(6)朝売テレビの新水真由子。バスト90センチのフェロモンアナ
(7)森脇幸一
(8)高橋克典
(9)総務二課所属の処女OL・山吹一恵
(10)只野に特命を与える黒川重蔵会長の孫娘

  (引用 YAHOOニュース


  みんなは、何問解けたかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by かり at 14:15| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

エビちゃんのいるカフェ 大和証券CM

28493_c160.jpg
ファッション誌のモデルから出たエビちゃんこと蛯原友里は、芸能界において独特のポジションを確立している。女優というには芝居は覚束(おぼつか)ないし、バラドルというほどフリートークに長(た)けているわけではなく、またJポップ系のナンバーをひっさげて音楽シーンなどに進出する気配もない。

 いわゆる天然の愛くるしさだけでウレている、という意味では、70年代の正統派アイドル、たとえば出だしの頃(ころ)の小林麻美や木之内みどりの存在に近いかもしれない。

 そんなエビちゃんの主な活躍場はCMといってもいいだろう。化粧品に旅行会社、キウイフルーツ、エビの名にあやかったマクドナルドのエビバーガー…数々のCMのなかで、とりわけ彼女のパーソナリティーが巧みに表現されているのが大和証券のシリーズであろう。

 古田新太がケーハクな宣伝マンを務める前作も面白かったが、カフェを舞台にした最新作もよく出来(でき)ている。

 「エビちゃんでしょ? 国債のCMやってるでしょ、あの個人向け国債ってボク向けですか?」

 カフェで隣り合わせになったいかつい中年男が唐突な質問を投げかけてくるのを、彼女はただ右から左へ受け流す、という展開。素のエビちゃんらしいエビちゃんの魅力が見事に描き出されている。その“現象”自体を批評した演出が冴(さ)えている。(コラムニスト・泉麻人)  (引用 イザ



少し冷たく答えるエビちゃんたらーっ(汗)
でもそれがまた堪らない感じですよぉハートたち(複数ハート)

posted by かり at 15:02| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

エビちゃんがCM出演しているケツメイシの新曲が満足度1位

20070705-00000000-pia-ent-thum-000.jpg
雑誌「Weeklyぴあ」調査による、先週発売された新曲を対象に実施したCDシングル満足度ランキングは、84.3点を獲得したケツメイシの新曲「また君に会える」(トイズファクトリー)が第1位に輝いた。
ケツメイシがリリースした新曲「また君に会える」は、エビちゃんこと蛯原友里がCM出演し話題となっているSHISEIDO ANESSAのCMソング。乾いたサウンドとラテンのリズムが大人っぽいムードをかもし出しているサマー・チューンとなった。20代・30代・40代で1位となり、総合で第1位となった。4月に発売した前作「トレイン」もCD満足度で第1位を獲得し、2007年にリリースしたシングルすべてが第1位となった。
    (引用 YAHOOニュース




これからやってくる夏を感じさせる楽曲に
人気が集中したみたいですね晴れ

posted by かり at 10:52| 蛯原友里 PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

エビちゃん&もえちゃん、ウエディングドレスで夢の競艶

27941_c160.jpg
タレントの押切もえ(27)と蛯原友里(27)が27日、京都市左京区の結婚式場で、自身らがプロデュースするウエディングドレス“ロマプリモード・コレクション”の新作ファッションショーを行った。
 2人は特設ステージで“スウィートビューティー”をテーマにデザインした各6着を披露。観客は結婚を控えた90組のカップルとあって、「皆さんに幸せのオーラがあるから、私たちも幸せな気分になれます」と口をそろえた。
 とくに押切は、藤原紀香(35)が陣内智則(33)との挙式でつけたロングマリアベールを新作で使用していたこともあり、「ベールの長さに圧倒されました。私もたくさんの人に祝福される結婚をしたい。30歳までには!」と結婚願望を募らせていた。
  (引用 イザ
posted by かり at 14:39| 蛯原友里デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

エビちゃん&もえちゃん、ウエディングドレスで夢の競艶

タレントの押切もえ(27)と蛯原友里(27)が27日、京都市左京区の結婚式場で、自身らがプロデュースするウエディングドレス“ロマプリモード・コレクション”の新作ファッションショーを行った。

 2人は特設ステージで“スウィートビューティー”をテーマにデザインした各6着を披露。観客は結婚を控えた90組のカップルとあって、「皆さんに幸せのオーラがあるから、私たちも幸せな気分になれます」と口をそろえた。

 とくに押切は、藤原紀香(35)が陣内智則(33)との挙式でつけたロングマリアベールを新作で使用していたこともあり、「ベールの長さに圧倒されました。私もたくさんの人に祝福される結婚をしたい。30歳までには!」と結婚願望を募らせていた。    (引用 YAHOOニュース
posted by かり at 13:52| 蛯原友里デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

