蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年06月29日

「ぷよぷよ!」公式サイトがリニューアル。エビちゃんCMや壁紙を配信

20070629-00000031-zdn_g-game-thum-000.jpg
セガの「ぷよぷよ!」公式サイトがリニューアルオープンした。コンテンツとしては、蛯原友里さんが出演するWIi版の「ぷよぷよ!」TVCMが公開されているほか、メイキング映像や「エビちゃん×ぷよ」のオリジナル壁紙を8月末までの期間で配信する。
また、ニンテンドーDS・PS2・PSP版のTVCMでエビちゃんと競演したキャラクター・すけとうだらによるリポート「週刊すけとうだら」や、Wii版のオリジナル要素「いっしょにぷよぷよ」と「リモコンぷよぷよ」のプレイ動画の配信も予定されている。このほか、現在6種類公開されているミニゲームも随時追加されていく予定だ。
   (引用 YAHOOニュース



えびちゃん出演のTVCMが公開されているほか、メイキング映像が
配信中〜exclamation×2見ないとそんそんわーい(嬉しい顔)


posted by かり at 13:26| 蛯原友里 ぷよぷよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ウェディングドレス華やか、京でショー もえちゃん、えびちゃんデザイン

20070627-00000047-kyt-l26-thum-000.jpg
人気モデルの押切もえさんと蛯原友里さんが27日、京都市左京区に新しくできた挙式用ゲストハウスで自らデザインしたウエディングドレスのファッションショーを開いた。
 ベストブライダルが新設した「アートグレイスウエディングヒルズ」のオープニングイベント。ドレスは2人のデザインで同社が製造したブランド「ア・リリアーレ」。京都での同ブランド公開ショーは初めて。
 押切さんは、足元まで垂れ下がったマリアベールを合わせるなど華やかさやスタイリッシュさを追求。また蛯原さんは、背中に大きなリボンのついた赤いドレスなどかわいらしさにこだわったという。招待された50組のカップルを前に、それぞれ6着づつ披露した。
 同式場は京都最大級となる23メートルの高さの大聖堂や25メートルのバージンロードが特徴。3種類の貸し切り邸宅があり、1日最大9組が利用できる。2人がデザインしたドレスも利用できる。
    (引用 YAHOOニュース



背中に大きなリボンのついた赤いドレスをエビちゃんが
着てるところ見たかったなぁ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by かり at 13:18| 蛯原友里デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

CanCam 8月号発売日

minimiku.jpg

雑誌CanCamの8月号の発売日ですぴかぴか(新しい)
CanCam8月号の雑誌通販と、8月号に掲載されたCanCamモデル蛯原友里ちゃ
ん、山田優ちゃん、徳澤直子ちゃん、西山茉希ちゃん 麗菜ちゃん着用の夏
新作流行アイテムをご紹介しますわーい(嬉しい顔)


posted by かり at 11:01| 蛯原友里 CanCam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

エビちゃんCM「ANESSA」

mizu7ki.jpg
  晴れ新太陽系最強「アネッサ」晴れ

  進化。持続する最強UVカットへ。
  泳いでも、汗をかいても、まだ平気。
  さらに肌にフィットするから最強カットがまだ続く。
  地上に届くあらゆる紫外線から守るには、今年もやっぱり、アネッサ。


      ぴかぴか(新しい)海に・プールに金のアネッサぴかぴか(新しい)

     ぴかぴか(新しい)レジャー・スポーツに銀のアネッサぴかぴか(新しい)

posted by かり at 13:36| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

息ぴったり!エビちゃん&坂口、キウイ新CM

24055_c160.jpg
俳優の坂口憲二(31)と人気モデルの蛯原友里(27)が17日、都内でイメージキャラクターを務めるゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会見を行った。2人の共演は4年目を迎えるとあって、息もぴったり。坂口は「甘くておいしいだけでなく、健康にもいい」、エビちゃんも「ミネラル、ビタミンCが豊富で日焼けにいいし、食物繊維も多いんですよ」とPR。CMソングは浜崎あゆみの新曲「GLITTER」(7月18日発売)。ただ今オンエア中です。   (引用 イザ



何度も目にしてる人がほとんどでしょうわーい(嬉しい顔)
CMを見たらゴールドキウイが食べたくなりますね
レストラン
posted by かり at 12:58| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

<プレスリリース>資生堂、化粧品「マキアージュ」の新商品49品種を発売

資生堂は、トータルメーキャップブランド「マキアージュ」から、くすみのない発色と、濃密なつやで、ぷるんとした唇に仕上げる新ダイヤル式リキッドルージュ「ネオクライマックスリップ」を中心とした、秋の新製品【全7品目34品種・ノープリントプライス】を、2007年7月21日(土)より発売します。また、毛穴を消し、肌をなめらかに整え、素肌から感じるようなつやを実現する新固型乳化ファンデーション「クライマックス モイスチャーコンパクト」を中心とした新製品【全7品目15品種・ノープリントプライス】を、2007年8月21日(火)より発売します。

<メーキャップテーマ>

 今回「マキアージュ」が提案するのは、凛としてクールな知性を感じさせながら、大人の女性のエレガントを漂わせるスマートな女性「ハンサム(※1)ビューティー」です。光と影の巧みなイリュージョンで、輪郭の際立つ「端正な顔立ち」を作り出し、目もと、口もとの魅力を引き立てるメーキャップを実現します。
<新商品の特長>

 7月21日発売のポイントメーキャップの中心商品は、新ダイヤル式リキッドルージュ「ネオクライマックスリップ」です。20〜30代を中心とした口もとのメーキャップに対する仕上がりニーズの多様化に対応して、「マキアージュ」の口紅がもつ明るくクリアな彩りの「光発色(※2)」と、リップグロスのような濃密な「つや」をひとつで実現したダイヤル式のリキッドルージュです。

 資生堂は、この春、紫外線や青色の光を赤色に変換し、優れた発色効果、「光発色」を実現する新色材「トランスレッド(※3)」を開発しました。「トランスレッド」を配合した「光発色」の口紅は、「美しくきれいな色」を実現する口紅として、多くのお客さまから支持されました。今回発売する「ネオクライマックスリップ」は、「トランスレッド」に加え、「トランスイエロー」と「トランスオレンジ」の新色材を開発しました。3種の新色材を口紅の色みに合わせて配合することで、今シーズンのトレンドである「シックでクールなカラー」も、「光発色」のくすまずきれいな彩りで楽しめるよう進化させました。
       (引用 YAHOOニュース



「マキアージュ」でエレガントな大人の女性を目指そうぴかぴか(新しい)
posted by かり at 12:44| 蛯原友里 マキアージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ケツメイシ、PVにもエビちゃん登場!

“エビちゃん”こと蛯原友里出演で話題の『SHISEIDO ANESSA』CMソングに起用され話題となっている「また君に会える」を6月27日(水)にシングル・リリースするケツメイシ。そんな「また君に会える」のPVに、蛯原友里が出演していることが発表された。彼女がアーティストのプロモーション・ビデオに出演するのは今回が初めてとなり、ケツメイシ本人達も海辺で歌うシーンに登場している。現在オフィシャル・サイト( http://www.ketsume.com/ )では、楽曲の試聴とともにPVも期間限定で視聴を行っているので今すぐチェックしよう!
    (引用 YAHOOニュース

posted by かり at 10:48| 蛯原友里 PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ケツメイシ×蛯原友里(エビちゃん)夢のコラボ!!

4月発売の『トレイン』がロングセールスを続けている中、早くもニューシングル『また君に会える』を6月27日にリリースするケツメイシ。この曲は、資生堂「ANESSA」CMソングとしても話題を呼んでいますが、このCM同様、プロモーションビデオにもエビちゃんこと蛯原友里が出演していることが明らかになりました!ちなみにエビちゃんがアーティストのプロモーションビデオに出演するのは今回が初めて。

 また、今回はいつもの隠れキャラではなく、ケツメイシ本人達が海辺で歌うシーンに登場!『君にBUMP』以来のリップシンクシーンが収録されています。     (引用 YAHOOニュース



まさに、夢のコラボですねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by かり at 13:49| 蛯原友里 PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

エビちゃん、眞鍋が人気!〜秘書にしたい有名人ランキング!

知的で、美形で、仕事ができて、社内の憧れの的で――「秘書」という存在は、非常に魅力的。オリコンでは、20代〜40代の男女を対象に、「秘書にしたい有名人」についてアンケートを行った。
男性には女性有名人を、女性には男性有名人をあげてもらったこのアンケート。“男性が選んだ編”第1位は、まさに今が旬の【蛯原友里】で、「取引がスムーズに運びそう」(奈良県/30代)など、人気バツグンだ。

 2位は才色兼備の【眞鍋かをり】がランクイン。「メガネ姿が秘書っぽいし、仕事もできそう」(北海道/20代)、「パソコンが得意だし優秀そう」(神奈川県/20代)と、「メガネ&ブログの女王」の貫禄を見せつけた。

 3位の【藤原紀香】を推す声には、陣内智則との結婚が大きく影響している。「婚約会見での“3歩下がって”という表現に好感を持った。自分を立ててくれそう」(岐阜県/20代)など、その「日本女性的な姿勢」に心を打たれた男性が多かったようだ。   (引用 YAHOOニュース



エビちゃんが秘書かぁ〜ぴかぴか(新しい)
やっぱいいよなぁ〜
ハートたち(複数ハート)
  
posted by かり at 13:48| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ケツメイシとエビちゃんがコラボ!?

20070612-00000157-bark-musi-thum-000.jpg
ケツメイシの最新シングル「また君に会える」のPVが完成した。毎回、センセーショナルなPV映像で話題を呼んでいる彼らだが、今回はなんとなんと! エビちゃんこと蛯原友里ちゃんと共演しているという! ケツメイシとエビちゃんの夢のコラボレーションなのだ。

4月発売のシングル「トレイン」がロングセールスを続けているケツメイシが、猛烈な勢いで新シングル「また君に会える」をリリース。これは資生堂“ANESSA”のCMソング。そしてこのCMに出演しているエビちゃんが、ケツメイシのプロモーションビデオに登場したのだ。エビちゃんがアーティストのプロモーションビデオに出演するのは初めて。また、今回はいつもの隠れキャラではなく、ケツメイシ本人達が海辺で歌うシーンに登場している。

RYOからのコメントが届いているので紹介しよう。
「撮影以外では気さくで元気なカワイイ女の子。でもカメラがまわり始めたとたんにプロの顔になるあたり、さすがです。私が教えるまでもなく、よく育ったなぁーと。。。ウソです。ごめんなさい。
エビー my love so sweet.街で会ってもシカトしないでね。」

そしてエビちゃんからもコメントが。
「自分がまさかプロモーションビデオに出させてもらうなんて夢みたいで本当にうれしかったです。一生大事にして、家宝にして、孫にも見せたいです(笑)。私はやっぱり青空の下でケツメイシさんが座って歌っているシーンが爽やかで好きです。メンバーさんはとても気さくでますます大好きになりました。本当にいい思い出ができました。」

また、「また君に会える」は、ケツメイシとしては初の着うたフルとして、6月20日からdwango独占先行での配信が決定。

いやはや、この夏もケツメイシから目が離せそうにない。

●夏フェスも出演が決定
6月23日(土)<MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2007>
宮古島コースタルリゾートヒララ・トゥーリバー地区屋外特設会場
8月3日(金)<ROCK IN JAPAN FES.2007>
国営ひたちなか海浜公園   (引用 YAHOOニュース



ツメイシとエビちゃんの夢のコラボレーションぴかぴか(新しい)
これは、見ないと損だよぉ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ
posted by かり at 12:49| 蛯原友里 PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

エビちゃん「家宝にして孫にも見せたい」

20070611-00000008-oric-ent-thum-000.jpg
人気グループ・ケツメイシと、人気モデル“エビちゃん”こと蛯原友里の豪華コラボレーションが実現。エビちゃんが出演している資生堂『ANESSA』CMソングとしてOA中のケツメイシ ニューシングル「また君に会える」(6月27日発売)のプロモーションビデオ(PV)にエビちゃんが出演する。
エビちゃんがアーティストのPVに出演するのは今回が初。海辺でドライブしたりウクレレを弾くなど、様々なシチュエーションで色とりどりな姿を見せた。彼女は、「自分がまさかプロモーションビデオに出させてもらうなんて夢みたいで本当にうれしかったです。一生大事にして、家宝にして、孫にも見せたいです(笑)」と喜びを表現。また、いつもは隠れキャラとしてしか登場しないケツメイシも、今回は海辺で歌うシーンに登場。エビちゃんとケツメイシの共演は、ファンにとっても嬉しいニュースだろう。

 この気になるPVの全貌は、『ORICON STYLE』を含むWEBサイトにて20日(水)から配信される。(『ORICON STYLE』では、期間限定PVフル試聴を実施)

 ケツメイシは、6月23日(土)、宮古島コースタルリゾートヒララ・トゥーリバー地区屋外特設会場での『MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2007』や、8月3日(金)、国営ひたちなか海浜公園での『ROCK IN JAPAN FES.2007』などの夏フェスへの出演が決定している。夏にピッタリなポップチューン「また君に会える」を引っさげ、彼らがこの夏を爽やかに彩ってくれそうだ。   (引用 YAHOOニュース



ケツメイシのファンとエビちゃんのファンで
すごい人気が出そうですね
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by かり at 11:00| 蛯原友里 PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

上戸彩、長澤まさみのケータイは──ドラマで使われるケータイたち 2007年春夏「au」編

20070607-00000038-zdn_m-mobi-thum-000.jpg
現代人の必須ツールであるケータイは、テレビドラマの中でも欠かせないキーアイテム。春夏クールのテレビドラマでどの携帯が使われているかをチェックした。第2回はau編だ。
●KDDI

 KDDIは火曜日の「鬼嫁日記」(フジテレビ系)、水曜日の「警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日系)、そして木曜日は「夫婦道」(TBS系)、「ホテリアー」(テレビ朝日系)、「私たちの教科書」(フジテレビ系)と3本に、金曜日は「生徒諸君!」(テレビ朝日系)と、合計6本にスポンサー枠を持っている。また今クールでは“月9”枠の「プロポーズ大作戦」が、スポンサー番組ではないがau端末を全面的に使っている。

 今クールでもやはり目立つのは京セラ製端末で「W51K」を8台を確認できた。カラーは「メタルシルバー」がこのうち4台と多い。主人公では「夫婦道」の武田鉄矢、「私たちの教科書」の伊藤淳史、準主役の谷原章介、小林稔侍など“味のある”男性キャラクターが使っているのが特徴だ。

 次点は「W52T」と「W51CA」。いずれも毎クールで使用率が高いメーカーのモデルだ。W52Tは「プロポーズ大作戦」の山下智久、「警視庁捜査一課9係」の井ノ原快彦といったジャニーズ所属のタレントをはじめ、圧倒的に男性キャラクターが多く使用。一方、W51CAは「ホテリアー」の上戸彩、「生徒諸君!」の内山理名など、女性キャラクターが使っていることが多い。
「W51H」が6台と続き、「生徒諸君!」の堀北真希、「夫婦道」の高畑淳子、「鬼嫁日記」のゴリ(ガレッジセール)などが使用。また、WIN初のパナソニック モバイルコミュニケーションズ製端末である「W51P」も5台と善戦している。「鬼嫁日記」の観月ありさ、「夫婦道」の本仮屋ユイカ、「警視庁捜査一課9係」の中越典子など、女性ばかりが使っているのが目立った。そのほかの主役クラスでは、「鬼嫁日記」の蛯原友里と「私たちの教科書」の菅野美穂が「MEDIA SKIN」を使っている。
         (引用 YAHOOニュース



もちろんドラマの中だけだろうけど、エビちゃんと携帯が
お揃いっていいよね
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by かり at 10:47| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

蛯原友里&押切もえのわがまま叶う!? CM初共演

人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が旅行会社「H.I.S.」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに就任。新CMは、旅行カウンターで注文した2人のわがままプランをH.I.S.がかなえていく内容。4日から放送。   (引用 ZAKZAK



えびちゃんが言うわがままなら喜んで聞いちゃうねわーい(嬉しい顔)
posted by かり at 10:26| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

エビ&もえCM初共演 H.I.S.イメキャラに

3800337533.jpg
人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)がこのほど、旅行会社「H.I.S.」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに就任した。新CMは、旅行カウンターで注文した2人のわがままプランをH.I.S.がかなえていく内容。4日から放送。
       (引用 YAHOOニュース



CMはただいまオンエア中。
でもまだ見てないから、どんなCMなのか気になります
るんるん





posted by かり at 10:51| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

【コラム・断】はにわ対エビ 「男の視線」を巡って…

私は知らなかったのですが、世間ではいま、はにわ対エビの熾烈(しれつ)な戦いが演じられているそうです。

 「はにわ」とは、スカートやワンピースの下にジーンズやパンツをはくファッションのことです。京都造形芸術大学准教授・成実弘至さんの「ファッション新論」によれば、「はにわ」は芸術系の学生の間では珍しくないが、「男ウケ」しないとのこと。これに対して、「モテ系」ファッションの代表格が「エビちゃんOL」だというのです。

 私のごとく世事にうとい方々のために注釈しておきますと、「エビ」とはモデルの蛯原友里さんのことで、彼女の化粧やファッションを理想の姿と考える若い女性が非常に多く、彼女らは男たちに「モテ」て、経済力のある男性をゲットし、玉の輿(こし)に乗りたいと思っているらしいのです。女性の自立などどこ吹く風の勢いです。

 エビとはにわの違いは男性への態度の違い、つまり、男の視線を引き寄せたいかどうかという考え方の違いです。はにわは男の性的なまなざしを鬱陶(うっとう)しいと思い、そんなものとは無関係な空間で自己実現を図りたいと思っているのでしょう。

 一方、最近よく見かけるファッションに、黒いストッキングを膝(ひざ)上まではき、ミニスカートやショートパンツとの間から覗く太ももの白さを異様に強調するものがあります。はにわとは逆に、この十数センチの肌の露出に男の目を引かずにはおかないぞという断固たる決意さえ感じられるスタイルです。

 この太ももを若者言葉で「絶対領域」と呼ぶそうです。ロラン・バルトは、「身体の中で最もエロティックなのは衣服が口を開けている所」、「肌の間歇(かんけつ)」だといいましたが(『テクストの快楽』)、絶対領域こそはバルトの理論の時ならぬ実践といえるかもしれません。(学習院大学教授・中条省平)   (引用 イザ



はにわ対エビの熾烈(しれつ)な戦いが
演じられていたって知っていましたか
exclamation&question

posted by かり at 12:33| 蛯原友里モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

