蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年05月30日

太陽系最強!? ケツメイシのニュー・シングル

3292362511.jpg4月に発売された07年第1弾シングル「トレイン」も好調の中、6月23日(土)に『MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2007』への出演が決定したケツメイシ。そんな彼らが、07年第2弾となるシングル「また君に会える」を6月27日(水)にリリースすることが決定した。今作は、“エビちゃん”こと蛯原友里出演で話題の『SHISEIDO ANESSA』CMソングに起用されており、今年の夏をさらに熱くするサマー・ソングに仕上がっている。詳しくはオフィシャル・サイト( http://www.ketsume.com/top.php )をチェック!    (引用 YAHOOニュース


ケツメンシを聞いて熱い夏にしようぜ〜わーい(嬉しい顔)パンチ
posted by かり at 10:50| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ケツメイシ、新曲は危ない夏の恋を煽る最強サマー・ソング

4月にリリースしたシングル「トレイン」から2ヶ月半、ケツメイシが早くも次の新曲を完成させた。タイトルは「また君に会える」で、6月27日にシングルでリリースされる。

紫外線よりも危なくときめく夏の恋心をあおるような、太陽系最強のサマー・ソングに仕上がっているという今作は、“エビちゃん”こと蛯原友里が出演している資生堂『ANESSA』のCMソングとしてオンエア中。

CMをイメージして作られたというこの曲は、乾いたセミアコのカッティングにラテンボサの香りを添えるガットギターのアルペジオ、夏の海辺の情景を包むような、ドラマチックなストリングスが優しく響くポップ・チューンとなっている。

そして、RYOJIの清涼感あるサビメロと、RYO&大蔵の軽快なラップも聴きどころ。ひと夏の思い出を演出する、彼らの新曲に乞うご期待!
      (引用 YAHOOニュース



外線よりも危なくときめく夏の恋心。
そんなときめきが欲しい・・・
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by かり at 10:48| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

「GyaO」「モバイルGyaO」でファッション誌「CanCam」との連動企画がスタート

USENと小学館は、無料ブロードバンド放送「GyaO」および携帯向けサービス「モバイルGyaO」で、小学館発行の女性ファッション誌「CanCam」のWebサテライト「CanCam.TV」と連動した新企画「CanCam.TV ANNEX」の提供を開始する。

 CanCam.TV ANNEXは、CanCam専属モデルの蛯原友里さんらが出演しているテレビCMやオリジナル番組など、さまざまな企画を通じてファッションや美容をテーマとした情報を提供する。動画視聴はFOMAのみの対応となる。

 GyaOおよびモバイルGyaOへのアクセスは http://www.gyao.jp/ から。
      (引用 YAHOOニュース



これを見て、ファッションや美容をしよう目ぴかぴか(新しい)
posted by かり at 13:30| 蛯原友里 CanCam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ファッション&美容テーマの多様な情報番組「CanCam.TV ANNEX」

20070523-00000016-rbb-ent-thum-000.jpg
USENと小学館は、GyaOおよびモバイルGyaO上で、小学館の女性ファッション誌「CanCam」のWEBサテライト「CanCam.TV」と連動した新企画「CanCam.TV ANNEX」をスタートさせた。
新サイトではまず、CanCam読者代表たちがファッションや美容、ダイエット、男の子事情についてなど、各種の「法則」を披露する「めちゃ モテの法則 バトンインタビュー」を配信。毎週金曜日正午に更新する。

 またファッションや美容など、女性たちのあこがれの職場で働くお姉さんに1日密着し、仕事内容からプライベートまでを「CanCam.TV」局アナが徹底リポートする「キラキラ(美)お姉さん お仕事レポート☆」も提供していく。第1回は、渋谷109で大ヒットした姫系の代表ブランド「Pinky Girls」のお姉さんが登場する。毎月「CanCam」発売日の正午に更新する。

 このほか新サイトでは、エビちゃんこと蛯原友里らが出演している「CanCam25周年記念新CM」もオンエアする。  
     (引用 YAHOOニュース



CanCam読者には嬉しい話ですね秊


posted by かり at 10:42| 蛯原友里 CanCam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

エビちゃんに坂口憲二デレデレ…“恋心”発言も

20070518-00000002-ykf-ent-thum-000.jpg
エビちゃんことモデルの蛯原友里(27)と俳優の坂口憲二(31)が17日、都内でゼスプリ・ゴールドキウイのCM発表会に出席した。

 今年で4度目の共演。2人別々に撮影されたが、蛯原は「さわやかで、カッコイイのに飾らなくて、とても自然体」と坂口をベタほめ。「私もサーフィンを始めたので、坂口さんに教わろうかな」と気になる発言も。

 恋愛の話になると、蛯原は、「今はしていません。でも、毎年このCMの撮影で、恋心を思いだすんです」とバクダン発言も。終始デレデレの表情で額の汗をぬぐっていた坂口は、ついに全身汗だくに。そんな坂口のジャケットを蛯原が脱がせてあげる一幕もあった。19日からオンエア中。     (引用 YAHOOニュース



エビちゃんファン、坂口ファンとブーイングがすごそうですあせあせ(飛び散る汗)

posted by かり at 10:29| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

エビちゃんに新恋人!?坂口とラブラブ感振りまきキウイをPR

20070518-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
俳優、坂口憲二(31)とモデル、蛯原友里(27)が17日、都内でイメージキャラクターを務めるゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会に出席した。

 2人の共演は4年目とあって息もぴったり。坂口が「4年前は演技に慣れてなかったけど、今は自信にあふれている。追い抜かれちゃったかな」とヨイショすると、蛯原は「え〜っ? 追い抜かないですよ」と大照れ。

 4年前、駆け出しモデルだった蛯原は、同CMの坂口の恋人役オーディションで3808人の中からグランプリに選ばれ、それがきっかけで大ブレーク。坂口は「僕もあの時1票入れたんだ」と明かし、エビちゃんの活躍ぶりに目を細めた。

 一方の蛯原は坂口がビリヤードや釣りに凝っていることを聞き、「私もやりたーい」。汗をかいた坂口がジージャンを脱ぐと、今度はさりげなく持つ気遣いも見せた。報道陣から「本当の恋人同士みたいですね」と突っ込まれると、蛯原は「今恋をしてないですけど、このCMで恋心を復活させています」と笑顔。その言葉に坂口の汗はさらに噴き出していた。CMは19日から放送中。  (引用 YAHOOニュース



意味深なエビちゃんの発言exclamation×2
このまま本当に・・・
るんるん
posted by かり at 10:37| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

坂口憲二、笑顔で「エビちゃんが大好き!交際できるなら、喜んで!」

20070517-00000003-oric-ent-thum-000.jpg
俳優・坂口憲二とモデル・蛯原友里が17日(木)、都内で『2007 ゼスプリ・ゴールドキウイ』の新TVCM発表会で交際希望を告白!?
坂口は6年連続、蛯原も4年連続となる“長寿”CM。蛯原にとってはこれが“CMデビュー”だったこともあり、思い入れの深い作品。坂口は、今や超人気モデルとして活躍する“エビちゃん”との“共演”のはずが実際には別々に撮影したそうで、「今年こそエビちゃんと(キウイの産地)ニュージーランドに行けると思ったのに」と残念がった。初代CMのオーディション投票では、同じ所属事務所で2位だったエビちゃんを「この子がいい!」と自ら指名するなど、当時から彼女にゾッコンだったことを告白。「僕は、エビちゃんが大好き!交際できるなら、喜んで!」と、堂々と“社内恋愛”を希望した。

 一方の蛯原も昨秋にハワイで初めて体験して以来ハマっているという“サーフィン”のDVDを坂口からプレゼントされ「(坂口は)カッコいいのに自然体なところがいい!」と絶賛。これで共通の趣味を発見した坂口は「(仕事じゃなく)カップルでエビちゃんの地元・宮崎に行きますか!」と、大汗をかいて赤面しながらも最後までノリノリだった。

 2007 ゼスプリ・ゴールドキウイは、5月19日(土)よりオンエア開始
     (引用 YAHOOニュース



おぉ、これをきっかけに??
もしかしたら、もしかするかもexclamation&question
今後の二人の関係が気になりますね〜〜〜

posted by かり at 10:54| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

エビぷよ、Wiiで最新ショット

20070517-00000006-giz-ent-thum-000.jpg
ての通り「エビちゃん」こと、モデルの蛯原友里さんです。

昨年末のDS用『ぷよぷよ!』発売時から、シリーズ15周年のイメージキャラクターとなっているようですね。ちなみに、こちらは7月26日に発売予定のWii用『ぷよぷよ!』の広告写真。あぁ、癒されるなぁ〜。

エビちゃんを「ぷよぷよ」したい…もとい、エビちゃんと「ぷよぷよ」したいという、それ以上でも以下でもないエントリーですが、もっと大きいエビちゃんはsoonこちらで。soon (引用 YAHOOニュース



本当に癒されますぅぴかぴか(新しい)
 
posted by かり at 13:12| 蛯原友里 ぷよぷよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

蛯原友里が再び『ぷよぷよ!』のプロモーションキャラクターに

01.jpg
セガは15日、Wii版『ぷよぷよ!』のプロモーションキャラクターに蛯原友里を起用すると発表した。蛯原友里は、同タイトルのニンテンドーDS版、プレイステーション 2版、PSP版のCMに引き続いての起用となる。Wii版『ぷよぷよ!』は7月26日に発売予定で、価格は5,040円。

蛯原友里はプロモーションキャラクターとしてCMのほか、広告、ポスターなどに登場する予定。

『ぷよぷよ!』は、1991年に発表された"落ちもの"と呼ばれるアクションパズル。同社によると、Wii版ではWiiリモコンによる新しい操作感を楽しむことができるという。また、史上初の協力プレイが可能な「いっしょにぷよぷよ」を搭載。1つのフィールドに2つの「ぷよ」が落ちてきて、1P2Pそれぞれが協力操作で対戦するというもの。

『ぷよぷよ』『ぷよぷよ通』『ぷよぷよフィーバー』に加えて、対戦中、一定時間ごとにフィールドが180度ひっくりかえってバトルの流れが大きく変わる「だいかいてん」や、いつもの4倍の大きさの「ぷよ」が落ちてきて迫力のあるバトルが楽しめる「でかぷよ」。さらに、ぷかぷかと「ぷよ」が水に浮かぶ「すいちゅう」など、新しいバトルも追加された。

そのほか、連鎖についてレクチャーする「じゅぎょう」や、これまでの『ぷよぷよ』シリーズに登場したキャラクターが漫才デモを繰り広げる「わっしょいぷよぷよ!」などを収録している。
    (引用 YAHOOニュース



蛯原友里はプロモーションキャラクターとしてCMのほか、広告、ポスターなどに登場。
楽しみだぁ〜
わーい(嬉しい顔)
posted by かり at 10:35| 蛯原友里 ぷよぷよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

資生堂「マキアージュ」から夏のメーキャップ新製品が5月21日発売!

20070505-00000000-fash-fash-thum-000.jpg
自分磨きを続けるオトナの女性に向けたメーキャップブランド「マキアージュ」から、夏のメーキャップ新製品4品目全14品種が5月21日(月)発売。今回は、明るさがありながらもグレイッシュで色よりも光感が際立つフューチャー感覚に着目し、発光しているようなカラーと質感の夏のアイテムが揃います。まぶたの輝きが光を受けてゆらめく2色セットのクリームアイシャドウ『ダブルシャイニーアイズ』、つやと発色が持続するジェル状リップベース『ピュアリップベース』、ぽってりとしたボリューム感のある唇をつくるリップグロス『グロッシーグロス』などがラインナップ。「クールサンシャインメーキャップ」をテーマに、強い日ざしのなかでもどこか涼しげな印象のクールな光感に満ちたオトナの表情美を提案します。資生堂「マキアージュ」夏の新製品 5月21日(月)発売。『ダブルシャイニーアイズ』全7色、『ピュアリップベース』全1色、『グロッシーグロス』全2色、『ネールカラー』全4色。
引用 YAHOOニュース



夏の新製品 5月21日(月)発売。
ゲットしないとね
キスマークぴかぴか(新しい)
posted by かり at 14:06| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

エビちゃんに続き…相武紗季“サキ売れ”あるか

人気タレント、相武(あいぶ)紗季(21)は甘〜い救世主になれるか。現在、CM契約社数11社と、長澤まさみ(19)や沢尻エリカ(21)をもしのぐ勢いの“新CM女王”相武に、あの老舗の期待が集まっている。

 日本上陸37年目を迎えるミスタードーナツは、4月20日、満を持して東京・渋谷公園通りに“大人のミスド”をうたった新業態店「andonand(アンドナンド)」をオープンした。そのキャラクターを務めた相武は、「食べると、大人になった気分でうれしい」と笑顔を振りまいた。

 相武は、3年前から出演している同社のCMとともにブレークのきっかけをつかんだといっていい。今回は、「看板娘が“恩返し”する番」と食品業界が注目する。

 ミスタードーナツが独占状態だったドーナツ市場も、2004年ニューヨークから「DOUGHNUT PLANT」が進出。昨年末には、新宿に米大手の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が登場して、行列ができるなど風向きが変わってきた。
 ハンバーガー市場では、蛯原友里(27)が宣伝するマクドナルドの「えびフィレオ」が昨年、爆発的にヒットして“えび売れ”という言葉を生んだが、果たして“サキ売れ”は?
   (引用 イザ



この対決はどうなるかわからんないですね〜ダッシュ(走り出すさま)
今後どう変わっていくのか・・・
exclamation&question
posted by かり at 10:41| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

川島なお美 今はフランス語とクラシックバレエに夢中

「いろんな役に選んでもらえる女優でありたい」と、前回この欄に登場したときに語るなど、“大人の女優”ぶりにますます磨きがかかってきた。趣味も多彩で、小柄な体からは信じられないこのパワーの秘密はいったいどこにあるのか?

 4月17日スタートの「鬼嫁日記 いい湯だな」(フジテレビ系)では、男女共同参画社会を訴える区議会議員・桜沢美咲役。だが、自分の夫婦関係はうまくいってなく、野際陽子演じる尼僧の前では弱みを見せまくるという複雑な役柄を好演している。
「主婦の味方の役なのに、主婦業はまるでダメ。言ってることとやってることが別の役ですから、最初は苦労しました。どういうトーンで演じたらいいか悩みましたが、いろいろやってみたら監督が“それでいこう!”って言ってくださって、楽になりました」
 区議会議員役なので衣装はスーツ中心。それがまた楽しいという。
「普段は、スカートにブーツはいたり、ジーンズだったりすることが多くて、一番着ないのがスーツ。実際の自分とかけ離れた役を演じるのが面白いですね」
▼最近うれしかったこと フランス映画際のオープニングレセプションに招待され、カトリーヌ・ドヌーブとフランス語で世間話したこと。「圧倒的な存在感でオーラが出てました」
 そんな極めるタイプのせいか、「鬼嫁日記」の見せ場のひとつでもあるワンポイント美容レッスンでも、才能を見せてしまう。1回目の放送では蛯原友里が観月ありさ、野際陽子、川島なお美にベリーダンスを教えるが、スタッフから“エビちゃんより、腰入ってましたよ”と言われるほどだった。  (引用 YAHOOニュース



エビちゃんでも大人の女性川島なお美さんにはまだまだ、
勝てないか
ダッシュ(走り出すさま)
posted by かり at 10:48| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

理想のバスガイド、上戸 or さやか?

ORICON STYLEが「バスガイドさんが似合うタレントは?」という調査を中・高校生から40代までの男女1000人に対して行った。

 バスガイドが似合うタレントというと、最近ではお笑いタレントの青木さやかのネタも記憶に新しく、ランキング上位に食い込むかどうかが見どころだ。また、30代以上の世代では、バスガイドのモノマネで一躍お笑いタレントの仲間入りを果たした山田邦子を思い浮かべる人が多いことも十分予測できる。果たしてそんな予想は世代別のランキングにどう表れているのだろうか。

なんて勝手な予想も立てつつ、実際の調査結果を見てみよう。
総合ランキングでは、そんな予想を超えて、1位【上戸彩】という結果に。「アテンションプリーズの役が似合っていたので、バスガイドも似合うと思ったから」(富山県/中・高校生/女性)など、制服が似合うというコメントが多数寄せられた。
そして、2位には【青木さやか】がランクインした。予想通りコメントでも「ネタの印象もあるし、あの明るさでバス内をずっと笑いで満たしてくれそう」(兵庫県/専門・大学生/女性)といったものが中心。
そして気になる【蛯原友里】・・・。
エビちゃんの総合ランキングは、ちょっと残念の5位にランクイン。   (引用 YAHOOニュース



バスガイドはトークも大事だからね・・・。
エビちゃんは隣に居てくれるだけでいいかな
ハートたち(複数ハート)
posted by かり at 10:48| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

話題のドラマの主題歌を歌うシンガー 谷村奈南デビュー!!

観月ありさ、ゴリ、蛯原友里が出演し、話題を呼んでいるドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」(毎週火曜夜10:00〜関西テレビ・フジテレビ系で放送中)のエンディングテーマを歌う、注目の新人シンガー谷村奈南(たにむら なな)が遂にデビューします!!
 デビューシングル『Again』が5月30日に発売される谷村奈南。現在、青山学院大学法学部(2年生)でもあり19歳という若さの彼女は、屈託ない性格をうかがえるような笑顔がチャーミングでそれでいてセクシー、そして芯の強さを思わせる強い瞳は女性にも十分に共感される存在になることは間違いなさそうです!!幼い頃からハワイやL.Aに滞在経験もあり、そこで触れた音楽に影響を受け、歌手になるの夢を志すようになったという彼女。日本に帰国し、イベントに出演した彼女の歌声が音楽プロダクションの耳に止まり、今年5月、シンガーになる為の夢の一歩を踏み出します。
 胸に染み込むような彼女の切ない歌声は、今後のシンガーとしての可能性をいくつも想像させ、これから女性としての輝きも増していくであろう谷村奈南の活躍から目が離せません!!
     (引用 YAHOOニュース



出演中のエビちゃんとともに新人シンガー谷村奈南さんにも
注目ですね
exclamation×2
posted by かり at 10:44| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

