蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像
蛯原友里画像

2007年03月30日

エビちゃん「えびぷりしてる?」

w04-0221-070319.jpg
エビちゃんの新しい合言葉は「えびぷりしてる?」だ。日本マクドナルドは人気モデルの蛯原友里(27)がイメージキャラクターを務める「えびフィレオ」の新メニュー「バジルえびフィレオ」を4月6日から期間限定で発売。4日から蛯原が出演するCMがオンエアされる。

 「えびぷりしてる?」は新しいCMのキャッチコピー。収録で唇についたバジルタルタルソースも気にしない豪快な食べっぷりを披露した蛯原は「『えびぷりしてる?』は、私とえびフィレオのファンの間で流行させたい合言葉。『元気?』『頑張っている?』という意味です」と笑った。

 「えびフィレオ」は総販売数1億食を突破した人気メニュー。「一緒に成長して、名前を全国の方々に知っていただけるようになったので、応援できて心からよかった、と思います」と話した。
引用 YAHOOニュース


4月4日からエビちゃんが出演するCMで唇についたバジルタルタルソースも気にしないで豪快に食べるシーンをお見逃しなく!!
posted by かり at 10:34| 蛯原友里CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

エビちゃんセクシードレス!

Gr.jpg.jpg
人気モデルの“エビちゃん”こと蛯原友里去年明治製菓「Fran」のCMキャラクターに選ばれ東京・六本木ヒルズアリーナで発表された時の衣装で、蛯原は背中と胸元を全開にした赤のセクシードレスで登場。真っ白な美乳のふくらみがドレスの横からはみ出そうな瞬間がたびたびあり、フラッシュの嵐が一斉にエビちゃんめがけて浴びせつけた。
1メートル68、B82W56H84のナイスバディーをセクシーな赤いワンピース姿で見せつけた蛯原友里。透き通るような柔肌を全開にした背中は、報道陣の視線をくぎ付けにした。
引用 サンスポ


エビちゃんはどちらかと言うとキュートがベースにあり可愛いと言う感じだがこの時ばかりは、女の色気がありくぎ付けになるのも仕方がないですね。
posted by かり at 13:56| 蛯原友里ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

すべて見せます! 押切もえ、蛯原友里、土屋アンナが登場

Yahoo!動画は、ファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」が春夏のトレンドを披露する「東京ガールズコレクション by girlswalker.com 2007 SPRING/SUMMER」を配信開始した。視聴は無料。

 同コンテンツは、「1st Stage」から「4th Stage」までの4本立てだ。1st Stageの冒頭では土屋アンナが登場し、会場を沸かせた。

 一方、2nd Stageではキュートなワンピース群を提案。3rd Stageではエレガントなリゾートスタイルを、4th Stageでは春夏のトレンド全体を総括している。

 今回で第4回となる同フェスタは、ケータイ女性ポータルサイト「girlswalker.com」を運営するゼイヴェルが、3月3日に横浜アリーナで開いたイベントだ。押切もえや蛯原友里、土屋アンナなどのカリスマモデルが出演している。

 配信帯域は、384kbps、1.5Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。(引用 YAHOOニュース


エビちゃんの動画が視聴出来ることはもちろん、春夏のトレンドなんかも見れちゃう。ファッションの勉強が出来ちゃうね!?
posted by かり at 11:02| 蛯原友里動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

今年は“メガネ姫"現る!?〜メガネ姿を見てみたい女性ランキング

昔「ダサい」「真面目」、今「オシャレ」――短期間でここまでイメージが変わったアイテムも珍しい。そう、メガネの話だ。メガネブランドのコンソメがサポートした女性アーティストによるカヴァーアルバム『カプチーノ』(BEAMS RECORDS)が話題になっており、更にはつんく♂も新たなメガネっ娘を発掘するオーディションの開催を発表するなど、メガネの威力は音楽業界にも伝わっている。そんななか、ORICON STYLEではまだ見ぬメガネ美女を探すべく、『メガネ姿を見てみたい女性著名人』アンケートを行った。
女性の圧倒的な支持を得て総合1位に輝いたのは、松嶋菜々子。
彼女が持つ大人の魅力と、知的さの相乗効果を期待する声が多かった。
一方、男性票を多く集めたのが、2位の蛯原友里と、4位の長澤まさみ。蛯原については「あのパッチリとした目を覆うメガネ姿が見たい」(神奈川県/専門・大学生/男性)という声が寄せられたが、大きな目をあえて覆ってしまえという逆説的なメガネ活用法が新鮮ではないか。
ソニー・マガジンズ『デジモノステーション編集部』の「ビジョメガネ」企画・編集担当の益子和隆氏によると、「メガネは、かけるだけで自分の印象をガラリと変えてしまうアイテム。その効果にいち早く気づいたオシャレに敏感な女性は複数のお気に入りメガネを持ち、その時の気分はもちろん、外出先、会う相手に合わせてメガネを変えて楽しんでいるようです。また、目がいい人ほどメガネに憧れる傾向はありますので、デザインが向上&多様化してファッションアイテムのひとつとなった昨今では、視力が良くてもメガネをかける人が増えています。今の時代、“メガネを取ったらかわいかった"という昔のマンガのような図式は成り立たなくなりました」と分析。

 今日のメガネとは魅力を消すものではなく、その人が持つ「かわいさ」「セクシーさ」「知的さ」をより自在に演出するアイテムだ、という認識が女性の間にも定着したようだ。

 ああ、もう、07年に爆発的なメガネ美人ブームが来るのは間違いない!(引用 YAHOOニュース



残念ながら1位は逃したが、上位3位内に入るだけですごい。

posted by かり at 14:24| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

春のファッション、見習いたいタレントは?

シャツやワンピース、スプリングコートなど……オシャレの幅がグッと広がるの春の季節。この春はどんな着こなしをしようか考えるとき、参考になるのはやはり憧れの芸能人やモデルといった存在ではないだろうか?
 ということで今回は「春のファッションを真似したいタレント」のランキングをリサーチした。

 総合第1位は蛯原友里。女性においては中・高校生部門と40代部門以外のカテゴリで1位を独占しており、さすがエビちゃんといったところ。しかもただ人気があるからというわけではなく「フリルなど可愛らしい格好が多いので春のファッションに宜しいのではないかと」(20代社会人/女性/三重県)「白とかピンクとか春らしい色が似合ってて可愛いから」(専門・大学生/女性/京都府)といった、“春の着こなしだからこそエビちゃんに”といった明確な意見が多数みられた。そう考えると春以外だったら案外違う結果になったかもしれない。(引用 YAHOOニュース



ダントツえびちゃんですねぇ〜。
確かにエビちゃんのファッションは春らしい感じで男性にも人気がありそうですね!!


posted by かり at 10:52| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

エビ&もえの美脚にウットリ

20070318-00000024-dal-ent-thum-000.jpg
人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が18日、大阪市内でプロデュースしたストッキング「f*ing モテスト」の発売記念トークショーを行った。ワンピースから伸びる美脚に実物を着用した押切は「ラブをテーマにストーンをハートにつないで、立体感を出しました」とデザインへのこだわりをアピール。ファッションリーダーとして、「春はホットパンツやミニスカートがはやります。ちょっと寒いときにはいていただければ」とアドバイスした。
 エビちゃんは「足がキレイじゃないんです。O脚気味で」とぜいたくな?悩みを告白。会場を埋めた150人のファンからは、「え〜」とため息が漏れた。2人は横浜市内でもトークショーを行った。エビちゃんは午後3時半からのイベントにもかかわらず「こんばんは!」とあいさつ。ファン500人の笑いを誘った。
引用 YAHOOニュース


本当、贅沢な悩みだ〜!!
うらやましすぎるぐらい綺麗な足ですよぉ!!!

posted by かり at 10:40| 蛯原友里プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

エビちゃん昼間から「こんばんは〜」

20070319-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
モデルの蛯原友里(27)、押切もえ(27)が18日、横浜市内でトークイベントを行った。午後3時半スタートにもかかわらず、蛯原は「こんばんわ〜」とあいさつ。「じゃないや〜」と頭をかくと、集まった約500人のファンから「かわいい〜」の声が飛んだ。2人は自らプロデュースしたストッキングを披露。押切は「春になるので、ブーツを脱いでストッキングを見せてくださいね」とPRしていた。
引用 YAHOOニュース


そんな天然というか、お茶目なところがまた可愛いです!!
posted by かり at 10:24| 蛯原友里プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

真似したいヘアスタイルは、エビちゃん

春に向けてイメージチェンジをしたいと思っている人は多いのでは?そこで「ORICON STYLE」では10〜40代の女性に『ヘアスタイルを真似したいタレント』をリサーチ。女性たちがこの春、リアルに望んでいるヘアスタイルとはどんなイメージなのか。
リサーチの結果は言わずもがな、蛯原友里の巻き髪スタイルがダントツの1位。すべての年代でトップ5入りを果たした。彼女の巻き髪スタイルはモテ髪ともいわれ、とにかく「女の子らしくてかわいい」(三重県/10代高校生)、「男受けも女受けもよさそう」(神奈川県/高校生)といった意見が続出。「自分に似合わなくてもいいから、やってみたい」(千葉県/30代パート・アルバイト)とまで言わしめる人気ぶり。たとえエビちゃんになりきることはできなくても、巻き髪は女の子ならわりと誰でも似合うらしい。一度試してみる価値はあるかも。(引用 YAHOOニュース)
w04-0221-070127.jpg


エビちゃんの人気まだ衰えず!!!
キュートな女の子演じるならエビちゃんの巻き髪を真似してみよう!!!

posted by かり at 12:50| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

“鬼嫁”観月が帰ってくる!夫・ゴリは戦々恐々…フジ連ドラ

女優、観月ありさ(30)、ガレッジセール・ゴリ(34)の夫婦コンビで話題となったフジテレビ系連ドラ「鬼嫁日記」の続編「鬼嫁日記 いい湯だな」(火曜後10・0)が4月から放送される。
ブログから人気となって単行本化され10万部を突破した小説が原作。

このドラマにあのエビちゃんが出演。
今やドラマでも活躍中のエビちゃん、どんな役柄で出演するのか楽しみですね。(引用 サンスポ
070131gt20070131112_MDE00327G070130T.jpg
もう来月にはオンエアですよ!!
エビちゃんファンお忘れなく!!!



posted by かり at 13:58| 蛯原友里ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

"エビちゃん"3位、真似したいメイクランキング

 その年、その季節ごと、メイクにも流行りがある。化粧品メーカーや女性誌が芸能人やモデルを起用して"お手本"を示すことが多いが、女性たちがリアルに望んでいるメイクとはどんなイメージなのか。そこで、「ORICON STYLE」では10〜40代の女性に『メイクを真似したいタレント』をリサーチした。
 1位に輝いたのは松嶋菜々子

 2位には『ハケンの品格』(日テレ)で、スーパー派遣社員役を演じる篠原涼子がランクイン

 3位はファッション誌のトップモデルから女優業まで活躍の場を広げている "エビちゃん"こと蛯原友里。「あれほど女性を『かわいく』みせられるメイクってなかなか無いと思う」(岐阜県/高校生)と10代・20代に大人気。人形のように「目がパッチリして見える」(千葉県/30代専業主婦)アイメイクに憧れる30代・40代の女性も多かった。(引用 YAHOOニュース


エビちゃん元が可愛いのもあるだろうけど、どうしたらあんなに大きくキラキラした目になるのか知りたいです!!!
posted by かり at 15:07| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

“くびれ女王”はhitomi…米倉、エビちゃん及ばず  

美しいウエストラインを持つ有名人は、歌手のhitomiさんや、トリノ五輪フィギュアスケート金メダリストの荒川静香さん−。これは去年6月に大手下着メーカー、ワコール(京都市)が実施したアンケートで、こんな結果出た。
同社は「hitomiさんは、おなかを出して歌っている姿が美しく、荒川さんはトリノ五輪での活躍が印象的だったようだ」と分析している。
くっきりとしたウエストのくびれなど「きれいなおなか(美腹(びばら))だと思う女性有名人」(選択式、複数回答)を聞いたところ、トップはhitomiさん(21.6%)。2位はわずかな差で荒川さん(21.4%)が続き、3位の女優米倉涼子さん(15.5%)、4位の「エビちゃん」こと人気モデル蛯原友里さん(13.4%)らを引き離した。
引用 ZAKZAK)
g2006111302ebihara.jpg
まだまだ〜!勝負はこれから!!
エビちゃんはこれからですよね!!!
去年が4位でも今年はもっと上に!!!





posted by かり at 11:01| 蛯原友里ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

オヤジギャグ連発のエビちゃん、好みのタイプはオタク系!

20070131-00000014-flix-movi-thum-000.jpg
アメリカのセレブな若者たちの日常を描き、全米で大ヒット中の人気テレビドラマ「The OC」。第1シーズンを収録したDVDが日本で発売されることを記念して、本作でブレイクした主演のミーシャ・バートンが来日し、記者会見に出席した。スペシャル・サポーターの“エビちゃん”こと蛯原友里も駆けつけた。
会場では、エビちゃんが出演する本作のコマーシャル撮影の風景がVTRで紹介された。ベーグルにかぶりつき、「オーシー」とコメントするエビちゃんの姿に、一瞬「?」状態になった取材陣。「おいしい」と「The OC」をかけたギャグだと判明すると、会場からは「へぇ〜」と妙な雰囲気に。しかも、丸いままのベーグルと、一口かじったベーグルを持ち、「オーシー」を連呼。今度はベーグルを使ってアルファベットの「O」と「C」を作ってみせるなど、オヤジギャグを連発。ちょっと天然気味のエビちゃんらしいおちゃめなコマーシャルに仕上がった。DVDが発売される3月中旬より放映が開始される。
今回スペシャル・サポーターを務めるエビちゃんは、ダジャレだけでなく作品についてもしっかりアピール。「本当にハマっちゃいました」と作品を絶賛し、「セス役の男の子が気になっています!」とお気に入りのキャラクターを教えてくれた。セスはコミックとゲームが大好きなウブでユニークな男子ということで、ドラマの中では“オタク少年”で通っていることから、エビちゃんの意外な男性の趣味が発覚した。(引用 YAHOOニュース


いくら可愛くても親父ギャグは・・・。イタイ・・・。
エビちゃんのタイプがオタクとは〜〜意外なエビちゃんの男性の趣味が発覚ですね!!!




posted by かり at 12:49| 蛯原友里タイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

短パンエビちゃんに黄色い声援

20070304-258900-1-N.jpg
世界最大級のファッションフェスティバル「第4回東京ガールズコレクション」が3日、神奈川・横浜アリーナで行われ、土屋アンナ(22)、山田優(22)、蛯原友里(27)、押切もえ(27)ら人気カリスマモデル約70人が集結した。

 半年に1度開催され、6時間以上に及ぶド派手ファッションイベント。計4度のショーが行われ、短パン姿のエビちゃんや、ミニスカの押切が、さっそうと十字架形のステージを歩くたびに、黄色い歓声が上がった。今月26日、中国・北京でも開催される予定。(引用 YAHOOニュース


待ちに待った世界最大級のファッションフェスティバル!!!
実際に会場に行けなかった人も今回はNHK衛星第2でも生中継されより多くの方が今回は楽しめたかな!!!



posted by かり at 11:03| 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

2万人の熱気生中継 東京ガールズコレクション

押切もえ、蛯原友里らが出演する人気ファッションイベント「東京ガールズコレクション」が3月3日、横浜アリーナで開かれる。NHK−BS2とBSハイビジョンは、この模様を初めて生中継。ひな祭りスペシャル「東京カワイイ★LIVE」と題して午後2時から6時まで放送する。

「東京ガールズ−」は4回目。業界向けのモード系ファッションショーではなく、2万人の一般女性が集まる身近なショーで、「人気モデルのバックステージでのインタビューや観客リポートも交えて臨場感たっぷりに伝えていく」と周宝寛和チーフプロデューサー。
 今の若い女性のファッションは、(1)倖田來未のようなエロカワ系(2)エビちゃんこと蛯原を意識したモテカワ系(3)aikoをイメージした古着の代々木公園系−の3つに分類されるという。野上純一チーフプロデューサーは「今は“リアルクローズ”と呼ばれる、手軽に楽しめるファッションが主流。街行く人の感性をとらえてファッションビジネスに新しい流れを作っていく感じです。昨年9月にNHKスペシャルでイベントの一部を取り上げたところ、視聴者から“ショーをもっと見たい”と反響が大きかった」と話す。(引用 イザ


モエちゃんエビちゃんが出演する人気ファッションイベント!!
しかも初めて生中継。これは見逃せない!!!

posted by かり at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 蛯原友里イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

